Replication Manager Software Application Agent CLI ユーザーズガイド

[目次][索引][前へ][次へ]


8.1 対処の手順

Application Agentでトラブルが発生した場合には,次の手順で対処してください。

なお,拡張コマンドを使用した運用でトラブルが発生した場合には,あわせて「8.2 拡張コマンドのトラブルシューティング」を参照してください。

トラブルに対処するには:

  1. トラブルの状況を確認します。
    トラブル発生時の操作状況や,出力されたメッセージなどを確認してください。
    メッセージごとの対処方法については,マニュアル「Hitachi Command Suite Software メッセージガイド」を参照してください。
  2. ログ情報など,要因を調査するための資料を採取します。
    Application Agentから出力される各種ログ情報や,環境設定情報などの資料を収集します。採取する資料と採取方法については,「8.3 トラブル発生時に採取が必要な資料」を参照してください。
  3. 採取した資料を調査して問題を分析します。
    資料を基に,問題の要因の調査,発生個所の切り分けをしてください。
    トラブルを解決できない場合は,製品の購入先に連絡してください。

[目次] [前へ] [次へ]


All Rights Reserved. Copyright© 2011, 2014, Hitachi, Ltd.