Replication Manager Software Application Agent CLI ユーザーズガイド
Application Agentでトラブルが発生した場合には,次の手順で対処してください。
なお,拡張コマンドを使用した運用でトラブルが発生した場合には,あわせて「8.2 拡張コマンドのトラブルシューティング」を参照してください。
トラブルに対処するには:
- トラブルの状況を確認します。
トラブル発生時の操作状況や,出力されたメッセージなどを確認してください。
メッセージごとの対処方法については,マニュアル「Hitachi Command Suite Software メッセージガイド」を参照してください。- ログ情報など,要因を調査するための資料を採取します。
Application Agentから出力される各種ログ情報や,環境設定情報などの資料を収集します。採取する資料と採取方法については,「8.3 トラブル発生時に採取が必要な資料」を参照してください。- 採取した資料を調査して問題を分析します。
資料を基に,問題の要因の調査,発生個所の切り分けをしてください。
トラブルを解決できない場合は,製品の購入先に連絡してください。
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