Replication Manager Software システム構成ガイド

[目次][索引][前へ][次へ]


7.3.1 Application Agentのインストール時またはアンインストール時の障害の対処方法

Application Agentのインストール中にエラーが発生した場合,またはファイルのコピー中にインストールを中止した場合など,不完全な状態でインストールまたはアンインストールが終了してしまうことがあります。その場合,「図7-2 Application Agentのインストールまたはアンインストールでエラーが発生した場合の対処の流れ」の流れで対処してください。

重要
RM Shadow Copy Provider(VSS Provider)のインストール画面が起動したあとに,RM Shadow Copy Provider(VSS Provider)のインストールがエラーになった場合または[キャンセル]ボタンをクリックしてインストールを中止した場合は,Application Agentインストーラーで再インストールを実行する必要があります。また,再インストールを実行する前に「プログラムと機能」を確認し,RM Shadow Copy Provider(VSS Provider)が登録されている場合は,RM Shadow Copy Provider(VSS Provider)をアンインストールしたあとに,Application Agentインストーラーで再インストールを実行してください。

図7-2 Application Agentのインストールまたはアンインストールでエラーが発生した場合の対処の流れ

[図]

  1. 表示されたメッセージから問題の内容を確認し,原因を取り除きます。
  2. インストール時またはアンインストール時に出力されたトレースログファイルを確認し,原因を取り除きます。
    インストール時またはアンインストール時に出力されるトレースログファイルについては,「7.3.2 Application Agentのインストーラートレースログファイルの出力形式」を参照してください。
  3. 問題が解決しない場合は,手順2のトレースログを採取し,問い合わせ窓口に連絡します。

[目次] [前へ] [次へ]


All Rights Reserved. Copyright© 2010, 2014, Hitachi, Ltd.