Tuning Manager - Agent for SAN Switch

[目次][索引][前へ][次へ]


2.8 インストール失敗時に採取が必要な資料

HTM - Agent for SAN Switchのインストール時またはアンインストール時のトラブルが解決できない場合,jpcrasコマンドを使用して資料を採取し,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。jpcrasコマンドの詳細については,マニュアル「JP1/Performance Management リファレンス」を参照してください。

jpcrasコマンドで資料を採取できない場合は,次に示す資料を採取して顧客問い合わせ窓口に連絡してください。

表2-18 インストール失敗時に採取が必要な資料(Windowsの場合)

情報の種類 ファイル名
インストールファイル インストール先フォルダ\jp1pcフォルダ下のすべてのファイル
Windowsイベントログ
インストールログ
  • Windows Server 2003の場合
    システムドライブ\HBaseAgent_install.log
    システムドライブ\MSI_HBaseAgent_install.log
    システムドライブ\MSI_HBaseAgent_install.log.bk
    %TEMP%\pfm_inst.log
  • Windows Server 2008またはWindows Server 2012の場合
    システムドライブ\HBaseAgent_install.log
    システムドライブ\MSI_HBaseAgent_install.log
    システムドライブ\MSI_HBaseAgent_install.log.bk

注※
Windowsの[イベントビューア]画面で,Windowsイベントログの[アプリケーション],[システム]および[セキュリティ]の内容をファイルに出力してください。

[目次] [前へ] [次へ]


All Rights Reserved. Copyright© 2010, 2013, Hitachi, Ltd.