Tuning Manager Software ユーザーズガイド

[目次][索引][前へ][次へ]


8.5.2 エージェントに関連づけたアラームテーブルを解除する

エージェントに関連づけたアラームテーブルを解除すると,そのアラームテーブル内のすべてのアラームに定義した監視が停止します。

アラームの定義とエージェントの関連づけはそのままで,アラームの評価を一時的に停止したり再開したりする場合は,「8.5.4 アラームによる監視を停止する」および「8.5.5 アラームによる監視を開始する」を参照してください。

アラームテーブルのバインドを解除する手順を次に示します。

  1. Admin権限ユーザーでTuning Manager serverにログインします。Main Consoleの[メイン]画面が表示されます。
  2. グローバルタスクバーエリアで[起動]-[Performance Reporter]を選択します。Performance Reporterの[メイン]画面が表示されます。
  3. Performance Reporterの[メイン]画面のタブフレームで[エージェント階層]タブを選択します。[エージェント階層]画面が表示されます。
  4. ナビゲーションフレームの[表示形式]ドロップダウンリストで「Products」を選択します。プロダクト単位のエージェント階層が表示されます。
  5. ナビゲーションフレームからアラームテーブルのバインドを解除したいエージェントを選択します。選択したエージェントにチェックマークが表示されます。[複数選択]を選択すると複数のエージェントを選択できます。
  6. メソッドフレームの[アラームテーブルのアンバインド]メソッドを選択します。アラームテーブルのバインド解除を確認するメッセージボックスが表示されます。
  7. バインドを解除してよければ,メッセージボックスの[OK]ボタンをクリックします。アラームテーブルと,手順5で選択したエージェントのバインドが解除されます。

[目次] [前へ] [次へ]


All Rights Reserved. Copyright© 2010, 2014, Hitachi, Ltd.