Hitachi Command Suite Software Plug-in for Virtualization Server Provisioning ユーザーズガイド

[目次][索引][前へ][次へ]


5.1 トラブルシューティングの流れ

Plug-in for Virtualization Server Provisioningでトラブルが発生した場合の対処を次に示します。

  1. 現象の確認
    トラブルの現象を確認してください。メッセージが出力されているときは,メッセージの内容も確認してください。
  2. 要因の特定
    メッセージを基にトラブルの要因が,Plug-in for Virtualization Server Provisioning,Hitachi Command Suite,VMware vSphere Client,ストレージシステム,ネットワークなどのうち,何によるものなのかを調査してください。
  3. トラブルへの対処
    要因を特定したら,メッセージに従ってトラブルを回復します。トラブルの内容によっては,ストレージ管理者やネットワーク管理者などに連絡して,回復を依頼する必要があります。
    なお,VMware vSphere Clientでの問題が要因の場合は,VMware社のドキュメントに従って対処してください。

関連項目

[目次] [前へ] [次へ]


All Rights Reserved. Copyright© 2011, Hitachi, Ltd.