Hitachi Command Suite Software ユーザーズガイド

[目次][索引][前へ][次へ]


8.2 トラブルシューティング事例

GUIの操作中に発生した問題に関するトラブルシューティングの事例を示します。

表8-1 トラブルシューティング事例

番号 問題 対処方法
1 タスクの実行時にデータベースが閉塞していて,タスクがエラー終了する。 GUI操作時にデータベースの閉塞によるエラーが表示された場合,Device Managerサーバを終了し,データベースを復旧します。復旧後に,Device Managerサーバを起動し,ストレージシステムの最新の状態を取得します。
実行中にエラー終了したタスクは,ストレージシステムのログなどを参照し,必要に応じて再実行してください。
2 画面が描画されない。または,画面に表示するデータが取得できない。 表示されているメッセージを確認します。
メッセージに従ってネットワークの状態を確認し,操作を再実行するか,サーバ管理者に連絡してください。
3 ツール]メニューから起動するほかのHitachi Command Suite(HCS)製品や,ストレージシステムビューから起動するElement Managerを起動できない。 表示されているメッセージを確認します。
メッセージに従ってネットワークの状態を確認し,操作を再実行するか,サーバ管理者に起動できなかった製品の名称を連絡してください。

関連項目

[目次] [前へ] [次へ]


All Rights Reserved. Copyright© 2010, 2014, Hitachi, Ltd.