Hitachi Command Suite Software ユーザーズガイド

[目次][索引][前へ][次へ]


3.8.2 LUNパスを編集する

割り当て済みのボリュームと,ホスト(またはファイルサーバ)間のLUNパスを編集します。

LUNパスを編集するには

  1. リソース]タブでツリーを展開し,LUNパスを編集したいボリュームを選択します。
  2. LUNパス編集]ボタンをクリックします。
  3. ホストおよびストレージシステムのポートを追加または削除します。
  4. 必要な項目を指定して[プラン確認]ボタンをクリックします。
    指定した条件に合致するLUNパス編集のプランが表示されます。
  5. プランを確認し,問題がなければ実行します。
    実行したプランがタスクとして登録されます。
  6. タスク & アラート]タブでタスクの実行結果を確認します。

ボリューム一覧で対象のボリュームを選択し,[LUNパス編集]ボタンをクリックして表示されるLUNパス編集ダイアログで,編集したLUNパスの設定を確認できるようになります。

参考
  • タスクは,スケジュールを設定して,あとで実行することもできます。
  • 特定のボリュームとホスト(またはファイルサーバ)間のLUNパスをすべて削除し,LUNパスが1本もない状態にする場合は,LUNパス編集ダイアログではなく,ボリューム割り当て解除ダイアログでLUNパスの設定を解除してください。

[目次] [前へ] [次へ]


All Rights Reserved. Copyright© 2010, 2014, Hitachi, Ltd.