Hitachi Command Suite Software ユーザーズガイド

[目次][索引][前へ][次へ]


3.4.7 DPプールを削除する

不要なDPプールを削除します。DPプールを構成していたボリュームは,DPプールの削除時に自動でフォーマットされ,基本ボリュームとして再利用できるようになります。

重要
  • プールの削除には時間が掛かることがあります。システムへの負荷を考慮して操作を実行してください。
  • HUS150の場合,暗号化されたDPプールを削除すると,削除対象のDPプールを構成しているすべてのドライブの暗号化が解除されます。

事前に完了しておく操作

DPプールを削除するには

  1. リソース]タブのツリービューから[ストレージシステム]を選択します。
  2. ツリーを展開して,対象のストレージシステムの配下の[DPプール]を選択します。
  3. DPプール一覧]タブで削除するDPプールの行を選択し,[プール削除]ボタンをクリックします。
  4. 削除対象のDPプールを確認し,問題がなければ実行します。
    実行した操作がタスクとして登録されます。
  5. タスク & アラート]タブで,タスクの実行結果を確認します。

[目次] [前へ] [次へ]


All Rights Reserved. Copyright© 2010, 2014, Hitachi, Ltd.