Hitachi

インメモリデータグリッド Hitachi Elastic Application Data Store ユーザーズガイド


12.2.3 レスポンス低下の報告があった場合

業務APの管理者からレスポンス低下の報告があった場合,またはレスポンスの低下によってAPの処理がタイムアウトした場合,原因調査のためにEADSサーバとEADSクライアントで障害情報を取得してください。

〈この項の構成〉

(1) EADSサーバで取得する障害情報

全EADSサーバで次に示す情報を取得してください。

障害情報の取得方法については,「12.3 障害情報の取得方法」を参照してください。

(2) EADSクライアントで取得する障害情報

全EADSクライアントで次に示す情報を取得してください。

(3) 業務APの管理者に確認すること

業務APの管理者に次に示すことを確認してください。