12.2.3 レスポンス低下の報告があった場合
業務APの管理者からレスポンス低下の報告があった場合,またはレスポンスの低下によってAPの処理がタイムアウトした場合,原因調査のためにEADSサーバとEADSクライアントで障害情報を取得してください。
(1) EADSサーバで取得する障害情報
全EADSサーバで次に示す情報を取得してください。
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統計情報
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スレッドダンプ
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サーバ定義のeads.logger.dirパラメタに指定したディレクトリ下の全ファイル
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<運用ディレクトリ>/conf下の全定義ファイル
障害情報の取得方法については,「12.3 障害情報の取得方法」を参照してください。
(2) EADSクライアントで取得する障害情報
全EADSクライアントで次に示す情報を取得してください。
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クライアント定義のeads.client.logger.dirパラメタに指定したディレクトリ下の全ファイル
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クライアント定義ファイル
(3) 業務APの管理者に確認すること
業務APの管理者に次に示すことを確認してください。
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レスポンスが低下する時間帯に規則性があるか。
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レスポンスが低下するEADSクライアントが決まっているか。
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レスポンスが低下する操作に規則性があるか。