JP1/Automatic Job Management System 3 - SOA Option ジョブ・ジョブネット呼び出し機能編
JP1/AJS3 - SOA Option内で通信障害が発生した場合,KNAW1201-E,またはKNAW1204-Eメッセージが,JP1/AJS3 - SOA Option(J2EEアプリケーション)稼働ログに出力されます。この場合,次の点を確認し,対処してください。
- 接続先JP1/AJS3 - Managerホスト名または接続先JP1/AJS2 - Managerホスト名が正しいことを確認してください。
接続先JP1/AJS3 - Managerホスト名または接続先JP1/AJS2 - Managerホスト名が誤っている場合,正しい値に変更し,JP1/AJS3 - SOA Option(J2EEアプリケーション)を再起動してください。
接続先JP1/AJS3 - Managerホスト名または接続先JP1/AJS2 - Managerホスト名の設定については,「6.6.7(1) WS-Server動作環境設定定義ファイル(ajswsserver.conf)」を参照してください。
- 接続先JP1/AJS3 - Managerの待ち受けポート番号またはJP1/AJS2 - Managerの待ち受けポート番号が正しいことを確認してください。
JP1/AJS3 - Managerの待ち受けポート番号またはJP1/AJS2 - Managerの待ち受けポート番号が誤っている場合,正しい値に変更し,JP1/AJS3 - SOA Option(J2EEアプリケーション)を再起動してください。
接続先JP1/AJS3 - Managerの待ち受けポート番号またはJP1/AJS2 - Managerの待ち受けポート番号の設定については,「6.6.7(1) WS-Server動作環境設定定義ファイル(ajswsserver.conf)」を参照してください。
- 接続先JP1/AJS3 - Managerまたは接続先JP1/AJS2 - Managerが起動していることを確認してください。
起動していない場合は,起動し,再度ジョブ操作を実行してください。
JP1/AJSに関しては,マニュアル「JP1/Automatic Job Management System 3 トラブルシューティング」またはマニュアル「JP1/Automatic Job Management System 2 設計・運用ガイド」を参照してください。
Copyright (C) 2009, 2011,Hitachi, Ltd.
Copyright (C) 2009, 2011,Hitachi Solutions, Ltd.