JP1/Integrated Management - Event Gateway for Network Node Manager i

[目次][用語][索引][前へ][次へ]


10.1 対処の手順

JP1/IM - EG for NNMiでトラブルが発生した場合は,次の手順で対処してください。

  1. 現象の確認
    トラブルが発生したときの現象を確認してください。メッセージが出力されている場合は,メッセージの内容を確認してください。トラブルの要因が判明した場合は,対処方法に従ってトラブルを解決します。
  2. 資料の採取
    手順1.でトラブルが解消されない場合,または内部エラー,通信エラーなどの場合は,トラブルの要因を調べるために資料の採取が必要です。「10.3 トラブル発生時に採取が必要な資料」を参照して,必要な資料を採取してください。
  3. 問題の調査
    採取した資料を基に問題の要因を調査し,問題が発生している部分,または問題の範囲を切り分けてください。

[目次][前へ][次へ]


[他社商品名称に関する表示]

All Rights Reserved. Copyright (C) 2009, 2014, Hitachi, Ltd.