15.5.3 コールアクティビティ情報ファイルの記述規則
コールアクティビティ情報ファイルの記述規則を示します。
-
java.util.Propertiesクラスが扱えるフォーマットで記載してください。
-
文字コードは,UTF-8を使用してください。ただし,BOM付きUTF-8では記述できません。
-
プロパティの各キーは,大文字と小文字が区別されます。
-
プロパティの各キーは,1つだけ指定してください(同一のキーは複数指定できません)。同一のキーを複数指定した場合,どの設定値が有効になるかは不定です。
-
プロパティの記載順は任意です。また,プロパティが読み込まれる順番は不定です。
-
プロパティのキーに,「15.5.9 コールアクティビティ情報ファイルに指定する内容」の説明中で定義されていないキー名を指定した場合,アプリケーションの呼び出し時にエラーが発生します。
-
プロパティの値の先頭に"$$"を記載した場合,"$"に変換されます。
-
プロパティの値の先頭に"@@"を記載した場合,"@"に変換されます。
-
プロパティの値が空の場合,エラーが発生します。