Hitachi

uCosminexus Service Coordinator Interactive Workflow 案件運用操作ガイド


1.2.3 案件の状態を操作する

案件運用操作では,各オブジェクトに対して次の操作が実行できます。

表1‒1 案件運用操作で実行できる操作

オブジェクト

操作

案件

作成

開始

中断

再開

強制終了

削除

一括削除

一括削除の実行結果表示

プロセスデータの確認と更新

メッセージ送信

業務ステップ

活性化

中断

再開

完了

強制終了

作業

中断

再開

完了

返却または準備済み

強制終了

作業者再割り当て

注※ BPMN連携機能使用時

各操作については,「6. 案件を管理する」を参照してください。なお,案件の一括削除および案件の一括削除の実行結果表示については,「7. 案件を一括削除する」を参照してください。