setPriority
インタフェース名:CIWProcessInstance
構文
void setPriority( java.lang.Integer aNewPriority ) throws CIWTransientException, CIWStateException, CIWFatalException, CIWEntityNotExistException
機能
対象となる案件の優先度を変更します。
引数
setPriorityの引数を次の表に示します。
仮引数名 |
名称 |
in/out |
説明 |
---|---|---|---|
aNewPriority |
変更後の優先度 |
in |
変更後の優先度を指定します。 nullを指定した場合は,優先度は未設定となります。 |
戻り値
ありません。
例外
setPriorityで発生する例外を次の表に示します。
発生する例外 |
説明 |
---|---|
一時的なエラーが発生した場合 |
|
状態の遷移に失敗した場合 |
|
処理を続行できない障害が発生した場合 |
|
処理しようとしたオブジェクトが存在しない場合 |
注意事項
案件が「未終了」状態のときだけ変更できます。ただし,案件の優先度を変更しても,対象となる案件に所属する,変更以前に生成されていた業務ステップの優先度は変更されません。