JP1/NETM/Audit
JP1/NETM/Audit - Managerを使用した監査証跡管理システムで通信エラーなどが発生した場合や,対処してもトラブルが解消されない場合は,次の資料を採取して管理者に連絡し,弊社にお問い合わせください。
- <この節の構成>
- (1) トラブル発生時に一括採取する資料
- (2) トラブル発生時に個別採取する資料
- (3) そのほかに採取する資料
Administrator権限を持つユーザでadmlog.vbsコマンドを実行して,トラブル発生時の資料を一括採取します。採取した資料は,次のフォルダ下に格納されます。
- JP1/NETM/Audit - Managerのインストール先フォルダ\troubleshoot\YYYY-MM-DD_hh-mm-ss
- YYYY-MM-DD_hh-mm-ss:YYYY=年,MM=月,DD=日,hh=時,mm=分,ss=秒
資料の格納先を変更する場合は,admlog.vbsコマンドの引数で格納フォルダを指定します。
admlog.vbsコマンドについては「12. コマンド」の「admlog.vbs(障害発生時の保守資料採取)」を参照してください。
admlog.vbsコマンドで一括して取得できる資料に加えて,次の表に示す資料を取得してください。
表15-1 JP1/NETM/Audit - Managerのトラブル発生発生時に取得する資料(個別取得)
項番 資料内容 格納場所 1 IISログ情報 次に示すフォルダ下のすべてのファイルです。
- IISマネージャで設定したログファイルディレクトリ
格納場所のデフォルト値:
システム環境変数windirの設定値\system32\LogFiles
2 IIS設定情報 次に示すファイルをコピーしてください。
- システム環境変数windirの設定値\system32\inetsrv\MetaBase.xml
(3) そのほかに採取する資料
一括採取および個別採取する資料のほかに,JP1/Baseの情報も採取が必要です。JP1/Baseの情報については,マニュアル「JP1/Base 運用ガイド」を参照してください。
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