Hitachi

uCosminexus Enterprise Search 運用ガイド


9.10.2 期限切れエントリー定期削除コマンド

RSSのフィードまたはWeb サイト,クローラータイプがNTFS,WWW,Notes,RDB,Groupmaxのクローラーで,タスクスケジューラに指定した時間以外に期限切れエントリーの削除を実行するときに,このコマンドを使用します。

〈この項の構成〉

(1) 形式

IWSexpired.exe
  [-t time]

(2) 引数

-t time

削除を実行する時間をhhmm形式で指定します。hhは00〜23,mmは00〜59までが指定できます。

コマンドの実行を開始したあとに指定した時間が経過した場合は,削除処理を終了します。指定を省略した場合または「0000」を指定した場合は,無制限で動作します。指定できる形式以外の値を指定した場合は,エラーとなります。

(3) 入出力

なし。

(4) 終了コード

0:正常終了

正常終了した場合に出力されます。全件削除を実行しました。

2:引数不正

引数不正で終了した場合に出力されます。コマンド実行時の引数に誤りがあります。

3:メモリー不足

メモリー不足エラーの発生で終了した場合に出力されます。

5:パーミッションエラー

パーミッションエラーで終了した場合に出力されます。

8:正常終了(時間指定により中断した場合)

-t引数で指定した時間が経過したため,削除処理を終了した場合に出力されます。

-1:上記以外のエラーで異常終了

コマンド実行中にエラーが発生した場合に出力されます。

(5) 注意事項