2.2 アドミニストレーター画面の構成
Enterprise Searchのアドミニストレーター画面の構成について説明します。
表示される項目について,次の表に示します。
# |
項目名 |
種類 |
説明 |
---|---|---|---|
① |
ユーザー管理 |
ユーザー登録 |
ユーザーの登録ができます。情報登録ファイルを利用して,複数のユーザーを一括で登録することもできます。 |
アカウント |
登録されているユーザーを一覧で表示します。 また,登録内容の編集,ユーザーの検索,全ユーザー一覧のダウンロードができます。 |
||
外部ユーザー情報登録 |
コマンドで出力したCSV形式の外部ユーザー情報登録ファイルを登録します。 |
||
② |
RSS管理 |
RSS情報 |
RSSの情報表示と編集ができます。 また,クローリング停止RSS,クローリングエラーRSSの確認ができます。 |
③ |
クローラー管理 |
クローラー情報 |
クローラー情報の表示と編集ができます。 |
④ |
仮想フォルダー管理 |
仮想フォルダー情報 |
仮想フォルダー情報の表示と編集ができます。 サーバー設定で仮想フォルダー機能を無効にしている場合は,表示されません。 |
⑤ |
アドミニストレーター管理 |
管理ユーザー情報 |
アドミニストレーターの「ログインID」,「パスワード」を変更できます。 |
⑥ |
サーバー情報 |
サーバー情報 |
サーバーの情報を表示します。 |
サーバー設定 |
サーバーの次の項目を設定できます。
|
||
統計レポート |
運用中のデータを統計した結果を,表やグラフで表示します。 |
||
⑦ |
ログアウト |
Enterprise Search管理画面からログアウトします。 [ログアウト]リンクをクリックすると,ログアウト画面が表示されます。 |