Hitachi

uCosminexus Enterprise Search 運用ガイド


はじめに

このマニュアルは,uCosminexus Enterprise Searchの機能について説明したものです。このマニュアルでは,管理画面およびコマンド機能について説明します。また,管理画面およびコマンド機能を使用してシステムを運用する手順についても説明しています。このマニュアルは,管理画面を使用するOSをWindows XP,ブラウザーをInternet Explorer 7.0として作成しています。ご使用のOS,ブラウザーにより表記には違いがあります。詳細は,Windowsのヘルプをご確認ください。

なお,以降このマニュアルではuCosminexus Enterprise SearchをEnterprise Searchと表記します。

〈はじめにの構成〉

■ 対象読者

このマニュアルは,Enterprise Searchを運用するシステム管理者(以降アドミニストレーター)の方を対象にしています。次の内容を理解されていることを前提としています。

■ このマニュアルで使用する記号

このマニュアルで使用する記号について次に示します。

記号

意味

「」

画面,フレーム,アイコン,テキストボックスなどの名称を示します。

[]

タブ,ボタンなどの名称を示します。

1文字の半角空白を示します。

■ 操作上の注意事項