Collaboration 移行ガイド
「1.1.2 Collaborationの製品の種類」に示すように,Collaborationには複数の製品があります。これらの製品は,利用できる機能が異なるため,実施する移行作業も異なります。製品ごとに利用できる機能については,マニュアル「Collaboration 導入ガイド」の「Collaborationの製品構成」を参照してください。また,Collaborationの各機能については,マニュアル「Collaboration ユーザーズガイド」,または各コンポーネントのマニュアルを参照してください。
ここでは,製品ごとに移行作業の流れを説明します。各作業の概要については,「1.2.2 移行作業の概要」を参照してください。
Groupmax Collaboration Portalでは,次に示すCollaborationの機能が利用できます。
Groupmax Collaboration Portalを移行する場合の作業の流れを次の図に示します。
図1-2 Groupmax Collaboration Portalを移行する場合の作業の流れ
Groupmax Collaboration Web Client - Forum/File Sharingでは,次に示すCollaborationの機能が利用できます。
Groupmax Collaboration Web Client - Forum/File Sharingを移行する場合の作業の流れを次の図に示します。
図1-3 Groupmax Collaboration Web Client - Forum/File Sharingを移行する場合の作業の流れ
Groupmax Collaboration Web Client - Mail/Scheduleでは,次に示すCollaborationの機能が利用できます。
Groupmax Collaboration Web Client - Mail/Scheduleを移行する場合の作業の流れを次の図に示します。
図1-4 Groupmax Collaboration Web Client - Mail/Scheduleを移行する場合の作業の流れ
All Rights Reserved. Copyright (C) 2009, 2015, Hitachi, Ltd.