スケーラブルデータベースサーバ HiRDB Version 8 ディザスタリカバリシステム 構築・運用ガイド
業務サイトのシステムファイルを配置したボリュームが障害になった場合の対処方法を次の図に示します。
図14-3 業務サイトのシステムファイルを配置したボリュームが障害になった場合の対処方法
各手順の詳細を次に示します。
業務サイトおよびログ適用サイトのHiRDBを終了します。業務サイトおよびログ適用サイトのHiRDBの終了方法については,「11.2 各サイトの終了方法」を参照してください。
ディスク障害となった要因を取り除いてください。
ペア論理ボリュームグループを再同期化します。ペア論理ボリュームグループの再同期化については,「14.2.3 ペア論理ボリュームグループの再同期化」を参照してください。
ペア論理ボリュームグループの状態を確認します。ペア論理ボリュームグループの状態確認については,「14.2.4 ペア論理ボリュームグループの状態確認」を参照してください。
ディスク障害が発生したボリュームに配置しているシステムファイルを再作成します。システムファイルの再作成とは,システムファイルを削除してから追加することをいいます。システムファイル(システムログファイル,ステータスファイル,およびシンクポイントダンプファイル)の再作成については,マニュアル「HiRDB Version 8 システム運用ガイド」を参照してください。
業務サイトおよびログ適用サイトのHiRDBを開始します。HiRDBの開始方法については,「11.1 各サイトの開始方法」を参照してください。
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