Groupmax World Wide Web Desktop Version 6 システム管理者ガイド
この項ではGroupmax WWW基盤プログラムが出力するメッセージの概要を説明します。
- <この項の構成>
- (1) メッセージの形式
- (2) マニュアルのメッセージの見方
- (3) メッセージの出力先
(1) メッセージの形式
Groupmax WWW基盤プログラムが出力するメッセージは,メッセージIDとそれに続くテキストから構成されます。メッセージの形式を次に示します。
意味を次に示します。
- 1.XXXX:メッセージを出力したプログラムを表します。
- KFCC:Groupmax WWW
- 2.nnnn又はnnnnn:メッセージの番号です。
- 3.Y:メッセージの種類を表します。次にその意味を示します。
- I:システムの動作を通知します。
- E:障害が発生したので,処理を中断します。
- W:処理は続行しますが,障害が発生したので警告します。
- 4.メッセージの内容を説明しています。
(2) マニュアルのメッセージの見方
このマニュアルでは,メッセージを番号順に並べています。各メッセージは,メッセージテキスト,要因,対処の順に説明してあります。
(3) メッセージの出力先
Groupmax WWW基盤プログラムのメッセージは,次の2か所に出力されます。
- イベントログ
- WWWブラウザの画面
このマニュアルに記載していないメッセージについては,障害の原因となったGroupmax WWW,Groupmaxサーバのメッセージなどを参考にして対処してください。
All Rights Reserved. Copyright (C) 2001, 2003, Hitachi, Ltd.