Groupmax Document Manager Version 6  システム管理者ガイド

[目次][用語][索引][前へ][次へ]


付録M.5 障害発生時の対処

何らかの障害によって,Document Managerのウィルススキャンが中断した場合,又はウィルススキャン実行中にDocument Managerサーバ及びServer - Scanサーバを停止した場合は,次の手順に従って対処してください。

<この項の構成>
(1) Server - Scanサーバ が中断(ダウン),又はウィルススキャン実行中にServer - Scanサーバを停止した場合
(2) Document Managerサーバが中断(ダウン),又はウィルススキャン実行中にDocument Managerサーバを停止した場合
(3) Server - Scanサーバ及びDocument Managerサーバが中断(ダウン),又はウィルススキャン実行中にServer - Scanサーバ及びDocument Managerサーバを停止した場合

(1) Server - Scanサーバ が中断(ダウン),又はウィルススキャン実行中にServer - Scanサーバを停止した場合

  1. Document Managerのウィルススキャン整合性ユティリティを実行します

  2. Server - Scan サーバを起動します

(2) Document Managerサーバが中断(ダウン),又はウィルススキャン実行中にDocument Managerサーバを停止した場合

  1. Server - Scanサーバを停止します
    Server - Scanサーバを停止するまでウィルススキャンがエラーとなり,ウィルススキップリストが出力されます。

  2. Document Managerサーバを起動します

  3. Document Managerのウィルススキャン整合性ユティリティを実行します

  4. Server - Scan サーバを起動します

(3) Server - Scanサーバ及びDocument Managerサーバが中断(ダウン),又はウィルススキャン実行中にServer - Scanサーバ及びDocument Managerサーバを停止した場合

  1. Document Managerサーバを起動します

  2. Document Managerのウィルススキャン整合性ユティリティを実行します

  3. Server - Scan サーバを起動します

[目次][前へ][次へ]


[他社商品名称に関する表示]

All Rights Reserved. Copyright (C) 2001, 2003, Hitachi, Ltd.