Groupmax Document Manager Version 6 システム管理者ガイド
- <この項の構成>
- (1) ユーザ情報の一元管理
- (2) 組織の定義
- (3) ユーザの定義
- (4) グループの定義
- (5) 注意事項
(1) ユーザ情報の一元管理
Groupmax Addressでは,Groupmaxの各アプリケーションプログラムのユーザ情報や組織情報を一元管理できます。Groupmax Addressにユーザ情報や組織情報を登録すれば,同じ情報をDocument Managerでも利用できます。また,Groupmax Addressのグループ機能では,組織を超えたユーザや,複数の組織をまとめて一つのグループにできます。これらのユーザ,組織,グループの単位で,Document Managerで管理するアクセス権を設定できます。なお,グループにはアドレス帳組織を含めることはできません。
ユーザ,組織及びグループの定義方法については,マニュアル「Groupmax Address/Mail Version 6 システム管理者ガイド 基本操作編」を参照してください。
(2) 組織の定義
Document Managerを利用するユーザが所属する組織は,アドレス組織又はアドレス帳組織です。
(3) ユーザの定義
Document Managerを利用できるユーザは,アドレスユーザだけです。Document Managerのホームサーバに,ログイン対象のDocument Managerサーバのドメイン名又はホスト名を記述してください。
(4) グループの定義
Document Managerを利用するユーザ及び組織をまとめて,グループを作成します。
(5) 注意事項
(a) 兼任ユーザの扱い
Groupmax Addressで指定した兼任ユーザに対応していません。
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