Hitachi

 Hitachi Application Server V10 定義リファレンスUNIX®用)


2.3.72 HWSTraceLogFile

サーバプロセスが異常終了した場合に共有メモリーに採取されたトレースを出力するファイル名を指定します。

説明

サーバプロセスが異常終了した場合に共有メモリーに採取されたトレースを出力するファイル名を指定します。ファイル名には、絶対パスまたはServerRootディレクティブの指定値からの相対パスが指定できます。

トレースは複数のファイルにラップアラウンドして出力します。

最大5ファイル出力します。出力するファイルは「指定したファイル名.nn」のファイル名となります。nnは01から05までです。Webサーバの起動時には、「指定したファイル名.01」がカレントの出力ファイル名となります。カレントの出力ファイル名が「指定したファイル名.nn」であった場合にトレースをファイルに出力すると、次のカレントのファイル名は「指定したファイル名.nn+1」になります。なお、「指定したファイル名.nn」が.05の場合には、次のカレントのファイル名は「指定したファイル名.01」になります。

書式

HWSTraceLogFile ファイル名

デフォルト値

定義項目の省略

logs/hws.trclog

記述できる場所

httpsd.conf