9.11.2 ログの表示(論理サーバの一括セットアップ)
[ログの表示]画面(論理サーバの一括セットアップ)を次の図に示します。
(1) 機能概要
運用管理ドメイン内のすべての論理サーバまたは指定した論理サーバで出力された,論理サーバのセットアップに成功または失敗したときのログを一覧で参照できます。
(2) 表示手順
画面の表示手順を次に示します。
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運用管理ポータルで[運用管理ドメインの構成定義]アンカーをクリックします。
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ツリーペインで,任意の論理サーバをクリックします。
例えば[ホストビュー]タブ−[ホスト]−[<ホスト名>],または[サーバビュー]タブ−[論理J2EEサーバ]−[J2EEサーバ]−[<論理J2EEサーバ名>]などです。
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ボディペインで[セットアップ]アンカーをクリックします。
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[ログの表示]タブをクリックします。
(3) 操作手順
画面での操作手順を次に示します。
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画面の内容を更新する場合は,[最新の情報に更新]アンカーをクリックします。
画面が最新の情報に更新されます。
画面は時間の経過とともに変わります。常に最新の状態で参照してください。更新間隔を変更したい場合は,「7.4.1 画面自動更新の設定」を参照してください。
(4) 画面詳細
画面には,論理サーバのセットアップの処理結果が表示されます。これらのログから,処理実行時に発生したエラーの原因を知ることができます。
サーバのセットアップに失敗する要因としては,次のケースが考えられます。
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運用管理エージェントが起動していません。または一時的に負荷が掛かってアクセスできません。
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セットアップしようとした論理サーバを接続先ホストでセットアップできませんでした(ディスク容量不足,またはディレクトリにアクセスできません)。
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セットアップするホストにComponent Container(cjsetupコマンドの実行環境)がありません。
[ログの表示]画面に出力されるログについては,「7.4.2 ログの出力形式」を参照してください。