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Cosminexus V11 アプリケーションサーバ システム構築・運用ガイド


2.2.2 Application Serverを新規インストールする(Windowsの場合)

アプリケーションサーバに接続して,Application Serverを新規インストールします。新規インストールでは,製品の提供媒体であるインストーラを使用します。インストーラの使用方法については,製品の提供媒体のドキュメントを参照してください。

新規インストールの手順を次に示します。インストール作業にはAdministrator権限が必要です。インストールするときの注意事項については,「付録I.1 Application Serverをインストールおよびアンインストールするときの注意事項」を,インストール時のエラーコードについては,「付録I.6 Application Serverのインストールおよびアンインストール時のエラーコード一覧(Windowsの場合)」を参照してください。

手順

  1. 製品の提供媒体をCD-ROMドライブにセットします。

    [日立総合インストーラ]ダイアログに,「選択されたソフトウェアをインストールします。」と表示されます。

    [日立総合インストーラ]ダイアログが表示されない場合,エクスプローラを使用して,CD-ROMディレクトリの「HCD_INST.EXE」をダブルクリックしてください。

  2. Application Serverを選択した状態で,[インストール実行]ボタンをクリックします。

    [インストール処理開始の確認 − 日立総合インストーラ]ダイアログに,「インストールを開始します。よろしいですか?」と表示されます。

  3. [OK]ボタンをクリックします。

    [uCosminexus Application Serverセットアッププログラムへようこそ]ダイアログが表示されます。

  4. [次へ]ボタンをクリックします。

    [インストール先の選択]ダイアログが表示されます。

  5. 必要に応じて[インストール先のフォルダ]を選択して,[次へ]ボタンをクリックします。

    [機能の選択]ダイアログが表示されます。

    注意事項

    [インストール先のフォルダ]には,次のパスを指定しないでください。

    • ネットワークドライブ

    • 2バイトコードを含むパス

    • \ / : , ; * ? " < > | $ % ^ ' ! ( ) = + { } @ [ ] &を含むパス

    • 半角50文字を超えるパス

    • 末尾が\のパス(C:\など)

    注※ プログラムフォルダ名にも指定できません。「;」と「/」はすべての入力情報にも指定できません。

  6. [標準 - このセットアップを推奨します。]の左にあるボタンをクリックします。

    [ユーザ情報]ダイアログが表示されます。

    参考

    製品の構成ソフトウェアを選択して新規インストールすることもできます。この場合は,[カスタム - 詳しいユーザやシステム管理者のためのセットアップです。セットアップ可能なすべてのオプションをカスタマイズする事ができます。]の左にあるボタンをクリックし,表示される[プログラムの選択]ダイアログで,インストールする構成ソフトウェア(プログラム)を選択して,[次へ]ボタンをクリックします。

    製品に対応している構成ソフトウェアについては,「2.2.1(3) 製品に対応する構成ソフトウェアについて」を参照してください。

  7. [ユーザ名]および[会社名]を入力して[次へ]ボタンをクリックします。

    [プログラム フォルダの選択]ダイアログが表示されます。

  8. 必要に応じて[プログラムフォルダ]を変更して,[次へ]ボタンをクリックします。

    [インストールの開始]ダイアログが表示されます。

  9. 設定した内容を確認して,問題がなければ[次へ]ボタンをクリックします。

    インストールが開始されます。インストールが完了すると,[セットアップの完了]ダイアログが表示されます。

  10. [完了]ボタンをクリックします。

    OSを再起動するかどうかを確認する画面が表示されます。

  11. [はい]ボタンをクリックします。

    OSが再起動し,Application Serverの新規インストールが完了します。

  12. 修正パッチを適用します。

    修正パッチとは,製品リリース後に提供される改良版のことです。

    Application Serverのインストールが完了したら,ソフトウェアサポートサービスのWebサイトから最新の修正パッチを入手して,適用してください。

    ソフトウェアサポートサービスのWebサイトにアクセスできない環境の場合は,製品に同梱されている修正パッチCDを利用してください。