39.2 障害発生時に取得する資料
システム管理者へ連絡が必要になる障害,または対処方法がわからない障害が発生した場合は,次に示す障害情報を取得して,システム管理者に連絡してください。
なお,ファイル名の「?」は面数を表します。
-
稼働ログ(cjwmessage?.logまたはcjrmessage?.log)
-
例外ログ(cjwexception?_?.logまたはcjrexception?_?.log)
-
保守ログ(cjwmessage?.logまたはcjrmessage?.log)
-
通信ログ(cjwtransport?_?.logまたはcjrtransport?_?.log)
-
コマンドの稼働ログ(cjwsimport?.log,cjwapt?.log)
-
コマンドの例外ログ(cjwsimportex?_?.log,cjwaptex?_?.log)
-
コマンドの保守ログ(cjwsimport?.log,cjwapt?.log)
-
性能解析トレース
-
ユーザプログラム独自のログ(ある場合だけ)
-
共通定義ファイル(cjwconf.propertiesまたはcjrconf.properties)
-
プロセス別の定義ファイル
-
WebサービスのDDファイル(web.xml,cosminexus-jaxws.xml)
-
サーバおよびクライアントに設定したシステムプロパティとシステムクラスパス
-
サーバおよびクライアントの標準出力と標準エラー出力
-
Component ContainerおよびWebサーバのログ
-
Component Containerで規定する障害時取得情報
-
J2EEサーバのユーザ定義ファイル
-
J2EEサーバの保守情報
-
サーバ管理コマンドのユーザ定義ファイル
-
サーバ管理コマンドの保守情報
-
J2EEサーバの標準出力,標準エラー出力
-
J2EEサーバ側のTPBrokerのログ
-
EJBクライアントアプリケーションに設定したシステムプロパティ,およびシステムクラスパス
-
EJBクライアントアプリケーションの標準出力,標準エラー出力
Component Containerで規定する障害時取得情報の取得方法については,マニュアル「アプリケーションサーバ 機能解説 保守/移行編」の「4.3.1 Component Containerのログの取得」を参照してください。
-