システム管理者への連絡が必要になる障害が発生した場合,または対処方法が不明な障害の場合は,次に示す資料を取得した上,システム管理者に連絡してください。
- トレースファイル
- アプリケーションログファイル
- SOAPアプリケーションの環境設定ファイル(web.xml,server-config.xml)
- サーバおよびクライアントに設定したシステムプロパティとシステムクラスパス
- サーバおよびクライアントの標準出力と標準エラー出力
- Component ContainerおよびWebサーバのログ
- Component Containerで規定する障害時取得情報
Component Containerで規定する障害時取得情報を次に示します。
- J2EEサーバのユーザ定義ファイル
- J2EEサーバの保守情報
- サーバ管理コマンドのユーザ定義ファイル
- サーバ管理コマンドの保守情報
- J2EEサーバの標準出力,標準エラー出力
- J2EEサーバ側のTPBrokerのログ
- EJBクライアントアプリケーションに設定したシステムプロパティ,およびシステムクラスパス
- EJBクライアントアプリケーションの標準出力,標準エラー出力
- ネットワークモニタツールで採取したパケットの内容
Component Containerで規定する障害時取得情報の取得方法については,マニュアル「アプリケーションサーバ 機能解説 保守/移行編」を参照してください。