トラブルシューティングに関する説明のうち,トラブルシューティングの資料取得と対処の概要について説明します。
運用中のシステムでトラブルが発生した場合,発生したトラブルの種別に応じて資料を収集する必要があります。アプリケーションサーバでは,システムの保守に利用できる資料として,ログを出力する機能を提供しています。
この章の構成を次の表に示します。
表2-1 この章の構成(トラブルシューティング(資料取得と対処の概要))
分類 | タイトル | 参照先 |
---|---|---|
解説 | トラブルシューティングの概要 | 2.2 |
資料の取得 | 2.3 | |
取得が必要な資料の種類 | 2.4 | |
運用 | トラブルへの対処と回復 | 2.5 |
注意事項 | トラブルシューティングに関連する留意事項 | 2.6 |
なお,トラブルシューティングの資料の取得や出力に関する設定,資料を個別に出力する方法,資料の出力先や出力内容,およびトラブルシューティングの手順については,それぞれ次の個所を参照してください。