2.5
トラブルへの対処と回復
この節では,次のようなトラブルが発生した場合の対処方法および回復方法について説明します。
構成ソフトウェアのプロセス(論理サーバ)が異常終了した場合
J2EEアプリケーションの強制停止に失敗した場合
データベースセッションフェイルオーバ機能を使用時にトラブルが発生した場合
EADsセッションフェイルオーバ機能を使用時にトラブルが発生した場合
メモリセッションフェイルオーバ機能を使用時にトラブルが発生した場合
JPAアプリケーションでトラブルが発生した場合
JavaVMが異常終了した場合
OutOfMemoryError発生時に運用管理エージェントが強制終了した場合
JP1と連携したシステムでトラブルが発生した場合
1:1系切り替えシステムでトラブルが発生した場合
N:1リカバリシステムでトラブルが発生した場合
ホスト単位管理モデルを対象とした系切り替えシステムでトラブルが発生した場合
EJBクライアントでトラブルが発生した場合
<この節の構成>
2.5.1 構成ソフトウェアのプロセス(論理サーバ)が異常終了した場合
2.5.2 J2EEアプリケーションの強制停止に失敗した場合
2.5.3 データベースセッションフェイルオーバ機能でトラブルが発生した場合
2.5.4 EADsセッションフェイルオーバ機能でトラブルが発生した場合
2.5.5 メモリセッションフェイルオーバ機能でトラブルが発生した場合
2.5.6 JPAアプリケーションでトラブルが発生した場合
2.5.7 JavaVMが異常終了した場合
2.5.8 OutOfMemoryError発生時に運用管理エージェントが強制終了した場合
2.5.9 JP1と連携したシステムでトラブルが発生した場合
2.5.10 1:1系切り替えシステムでトラブルが発生した場合
2.5.11 N:1リカバリシステムでトラブルが発生した場合
2.5.12 ホスト単位管理モデルを対象とした系切り替えシステムでトラブルが発生した場合
2.5.13 EJBクライアントでトラブルが発生した場合