Cosminexus アプリケーションサーバ V8 機能解説 保守/移行/互換編

[目次][用語][索引][前へ][次へ]

2.1 この章の構成

トラブルシューティングに関する説明のうち,トラブルシューティングの資料取得と対処の概要について説明します。

運用中のシステムでトラブルが発生した場合,発生したトラブルの種別に応じて資料を収集する必要があります。アプリケーションサーバでは,システムの保守に利用できる資料として,ログを出力する機能を提供しています。

この章の構成を次の表に示します。

表2-1 この章の構成(トラブルシューティング(資料取得と対処の概要))

分類 タイトル 参照先
解説 トラブルシューティングの概要 2.2
資料の取得 2.3
取得が必要な資料の種類 2.4
運用 トラブルへの対処と回復 2.5
注意事項 トラブルシューティングに関連する留意事項 2.6

なお,トラブルシューティングの資料の取得や出力に関する設定,資料を個別に出力する方法,および資料の出力先や出力内容については,それぞれ次の個所を参照してください。