Cosminexus ビジネスプロセス管理/エンタープライズサービスバス V8 サービスプラットフォーム サンプルプログラムガイド
![[目次]](FIGURE/CONTENT.GIF)
![[用語]](FIGURE/GLOSS.GIF)
![[索引]](FIGURE/INDEX.GIF)
![[前へ]](FIGURE/FRONT.GIF)
付録B インスタントセットアップ機能実行時の情報の採取
インスタントセットアップ機能を実行したときに設定した内容(セットアップ内容,設定変更内容,アンセットアップ内容)は,セットアップログとしてファイルに保存されます。
ここでは,MyEclipseのセットアップログの確認方法,およびセットアップログで確認できる内容を説明します。
セットアップログの確認方法を次に説明します。
- セットアップログの確認方法
Windowsのメニューから,[プログラム]−[Cosminexus]−[MyEclipse]−[セットアップログ]を選択すると,MyEclipseのセットアップログが表示されます。
- セットアップログで確認できる内容
MyEclipseのセットアップログでは,次の内容を確認できます。
これらの情報は,実行された順番に一つのファイルに格納されます。このため,最新の情報は,ファイルの最後に格納されています。なお,エラーまたは処理の中断が発生した場合でも,これらの情報は格納されます。
- MyEclipseおよびEclipseのセットアップ内容
- アンセットアップしたMyEclipseおよびEclipseの設定内容
なお,MyEclipseセットアップ機能実行時のエラーメッセージは,次の個所に出力されます。
- MyEclipseセットアップ機能のコンソール
- <uCosminexus Service Architectのインストールディレクトリ>\MyEclipse\setup\log下のログファイル
出力されたエラーメッセージについては,マニュアル「Cosminexus アプリケーションサーバ メッセージ 3」の「3. KEDT(インスタントセットアップ機能で出力されるメッセージ)」を参照して対処してください。
All Rights Reserved. Copyright (C) 2008, 2011, Hitachi, Ltd.