システム管理者への連絡が必要になる障害が発生した場合,または対処方法が不明な障害の場合は,次に示す資料を取得した上,システム管理者に連絡してください。
- トレースファイル
- アプリケーションログファイル
- SOAPアプリケーションの環境設定ファイル(web.xml,server-config.xml)
- サーバおよびクライアントに設定したシステムプロパティとシステムクラスパス
- サーバおよびクライアントの標準出力と標準エラー出力
- Cosminexus Component ContainerおよびWebサーバのログ
- Cosminexus Component Containerで規定する障害時取得情報
Cosminexus Component Containerで規定する障害時取得情報を次に示します。
- J2EEサーバのユーザ定義ファイル
- J2EEサーバの保守情報
- サーバ管理コマンドのユーザ定義ファイル
- サーバ管理コマンドの保守情報
- J2EEサーバの標準出力,標準エラー出力
- J2EEサーバ側のCosminexus TPBrokerのログ
- EJBクライアントアプリケーションに設定したシステムプロパティ,およびシステムクラスパス
- EJBクライアントアプリケーションの標準出力,標準エラー出力
- ネットワークモニタツールで採取したパケットの内容
Cosminexus Component Containerで規定する障害時取得情報の取得方法については,マニュアル「Cosminexus アプリケーションサーバ 機能解説 保守/移行/互換編」を参照してください。