Hitachi

JP1 Cloud Service ジョブ管理 バージョンアップ 利用ガイド


1.1 ジョブ管理 バージョンアップとは

JP1 Cloud Serviceでは,ジョブ管理の利用開始後,ジョブ管理マネージャー環境を構成するJP1製品のバージョンアップ版(JP1/AJS3 - Manager 12-50からJP1/AJS3 - Manager 13-00へのバージョンアップなど),またはリビジョンアップ版(JP1/AJS3 - Manager 13-00からJP1/AJS3 - Manager 13-50へのリビジョンアップなど)が提供され,お客様からの要望がありJP1 Cloud Service側が承諾した場合,ジョブ管理を新バージョンにバージョンアップすることができます。

お客様からバージョンアップ依頼受領後,JP1CloudService側で新バージョンのジョブ管理マネージャーおよびサービスポータルを構築し,旧バージョンのジョブ管理マネージャーおよびサービスポータル内のデータを移行した新環境を提供します。お客様への新環境の情報提供後,お客様側で旧環境から新環境へ移行できます。

このマニュアルでは,ジョブ管理のバージョンアップにおける旧環境から新環境へ移行する方法を説明します。