7.2.2 「スタンダード」モデルまたは「エンタープライズ」モデルにおいて両系が破損した場合のリカバリー手順
「スタンダード」モデルまたは「エンタープライズ」モデルにおいて両系が破損した場合は,JP1 Cloud Service上の業務が停止します。JP1 Cloud Serviceで取得したバックアップをもとにリカバリー後,お客様へ連絡を行います。
また,ジョブ管理の場合はコールドスタートによりジョブの実行登録は行わない状態で起動の上,連絡に合わせてバックアップ取得時刻を通知しますので,その取得時刻以降の更新反映のため,「6.3 バックアップ手順」で取得したバックアップを用いて,以下に示す手順によりお客様によるリカバリーとジョブの実行登録を実施ください。
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手順 |
項目 |
詳細 |
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1 |
専用ストレージ内のファイルのリカバリー |
「6.3.3 専用ストレージ内のファイルのバックアップ手順」にて取得したバックアップをもとに,サービスポータルにより,専用ストレージへファイルをアップロードして上書きください。アップロード方法は,マニュアル「JP1 Cloud Service ジョブ管理・システム管理 サービスポータル 利用ガイド」の「10.1.2 アップロード」を参照ください。 |
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2 |
ユニット定義ファイルをジョブ管理マネージャーにアップロード |
「6.3.1 ジョブの定義のバックアップ手順」で出力したユニット定義ファイルを,サービスポータルにより専用ストレージへアップロードください。アップロード方法は,マニュアル「JP1 Cloud Service ジョブ管理・システム管理 サービスポータル 利用ガイド」の「10.1.2 アップロード」を参照ください。 |
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3 |
ジョブ管理マネージャーで定義 |
手順2でアップロードしたユニット定義ファイルをもとに,ジョブ管理マネージャー上でajsdefineコマンドを実行し,ジョブを定義ください。ジョブによるコマンド実行の手順は,「4.1.2ジョブ管理マネージャー上でジョブを実行するための手順」をご参照ください。 |
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4 |
サービスポータル情報の再設定 |
バックアップ取得以降に実施したサービスポータルの設定について,「6.3.2 サービスポータルの設定」で取得した記録に基づきサービスポータルへ再設定してください。 |
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5 |
ジョブの実行状況の確認 |
サービスポータルより,スケジューラーログを取得し,ジョブの実行状況を確認ください。スケジューラーログの取得方法は,マニュアル「JP1 Cloud Service ジョブ管理・システム管理 サービスポータル 利用ガイド」の「9.1.3 エクスポート」を参照ください |
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6 |
ジョブの実行登録 |
復旧連絡時に通知された実行登録状況,「6.3.1 ジョブの定義のバックアップ手順」で取得した実行登録済みユニット名ファイルの内容,および手順5で確認したジョブの実行状況をもとに,ジョブを実行登録ください。 |