6.1 ジョブ管理におけるバックアップの概要
ジョブ管理のバックアップは,障害時の復旧を目的に取得しています。想定する障害は以下の通りです。
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AWS,OS,JP1等JP1 Cloud Service環境自身の障害によるJP1 Cloud Service環境の破損
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外部からの攻撃によるJP1 Cloud Service環境の破損
なお,障害以外の用途で日立が取得しているバックアップデータをご利用いただくことはできません。※
ジョブ管理におけるバックアップ契機,取得しているデータ,対象を以下に示します。
- 注※
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お客様側で各種更新作業を実施する際は,お客様自身でバックアップを取得してください。
#
バックアップ契機
バックアップで取得しているデータ
対象
1
定期メンテナンス
OS
サービスポータル
2
保守メンテナンス
OS
(/usrfile配下のファイルも含む)※
ジョブ管理マネージャー
3
日次バックアップ
JP1製品情報
ジョブ管理マネージャー
- 注※
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保守メンテナンス実施以降に,お客様側で作成および更新したファイル等については,必要に応じてお客様でバックアップを取得してください。
また,日次バックアップで取得している対象データ(JP1製品情報)の詳細について以下に示します。
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# |
サービス |
対象データ |
|---|---|---|
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1 |
ジョブ管理 |
実行エージェント |
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2 |
組み込みDBバックアップ |
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3 |
実行登録済みユニット |
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4 |
環境設定パラメータ |
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5 |
JP1ユーザーマッピング |
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6 |
JP1ユーザー情報 |
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7 |
ジョブ定義 |
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8 |
ジョブ定義(ルートジョブグループ) |
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9 |
ジョブ定義(カレンダー情報) |