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JP1 Cloud Service ジョブ管理 利用ガイド


6.1 ジョブ管理におけるバックアップの概要

ジョブ管理のバックアップは,障害時の復旧を目的に取得しています。想定する障害は以下の通りです。

なお,障害以外の用途で日立が取得しているバックアップデータをご利用いただくことはできません。

ジョブ管理におけるバックアップ契機,取得しているデータ,対象を以下に示します。

注※

お客様側で各種更新作業を実施する際は,お客様自身でバックアップを取得してください。

#

バックアップ契機

バックアップで取得しているデータ

対象

1

定期メンテナンス

OS

サービスポータル

2

保守メンテナンス

OS

(/usrfile配下のファイルも含む)

ジョブ管理マネージャー

3

日次バックアップ

JP1製品情報

ジョブ管理マネージャー

注※

保守メンテナンス実施以降に,お客様側で作成および更新したファイル等については,必要に応じてお客様でバックアップを取得してください。

また,日次バックアップで取得している対象データ(JP1製品情報)の詳細について以下に示します。

#

サービス

対象データ

1

ジョブ管理

実行エージェント

2

組み込みDBバックアップ

3

実行登録済みユニット

4

環境設定パラメータ

5

JP1ユーザーマッピング

6

JP1ユーザー情報

7

ジョブ定義

8

ジョブ定義(ルートジョブグループ)

9

ジョブ定義(カレンダー情報)