13.1 メッセージの種類と対処方法
管理ソフトウェアの使用中に、トラブルの要因となる操作をした場合、画面にメッセージが出力されます。それぞれのメッセージに従って対処してください。また、システムに障害が発生した場合、E-mailなどによってSIM(Service Information Message)*1が報告されます。SIM を参照して適切に対処することによって、障害を短時間で復旧できます。
メッセージの種類 |
対処方法 |
---|---|
maintenance utilityやStorage Advisor Embeddedの表示 |
それぞれのメッセージに従い対処 |
内蔵CLI |
RAID Manager ユーザガイドおよびRAID Managerコマンドリファレンスを参照 |
RAID Managerの表示 |
RAID Manager ユーザガイドおよびRAID Managerコマンドリファレンスを参照 |
E-mail通知、Syslog通知、SNMP Trap通知で報告されるSIM |
SIMリファレンスおよびSNMP Agentユーザガイドを参照 |
*1: 障害種別ごとに割り当てられた番号