Hitachi

コンパスドキュメント


13.1 メッセージの種類と対処方法

管理ソフトウェアの使用中に、トラブルの要因となる操作をした場合、画面にメッセージが出力されます。それぞれのメッセージに従って対処してください。また、システムに障害が発生した場合、E-mailなどによってSIM(Service Information Message)*1が報告されます。SIM を参照して適切に対処することによって、障害を短時間で復旧できます。

メッセージの種類

対処方法

maintenance utilityやStorage Advisor Embeddedの表示

それぞれのメッセージに従い対処

内蔵CLI

RAID Manager ユーザガイドおよびRAID Managerコマンドリファレンスを参照

RAID Managerの表示

RAID Manager ユーザガイドおよびRAID Managerコマンドリファレンスを参照

E-mail通知、Syslog通知、SNMP Trap通知で報告されるSIM

SIMリファレンスおよびSNMP Agentユーザガイドを参照

*1: 障害種別ごとに割り当てられた番号