Hitachi

 システム管理者 クイックリファレンス


3.19.36 Log Dump Ex Toolが表示するメッセージ

Log Dump Ex Toolが表示するメッセージと対処方法を示します。

表3‒19 Log Dump Ex Toolが表示するメッセージと対処方法

メッセージコード

項目

内容

LOG3977E

メッセージ

HDD空き容量が(空き容量)GB未満となっています。HDD空き容量を確保してから操作を行なってください。

内容

HDDの空き容量が不足しています。

対処方法

HDDの容量を確保して、操作してください。

LOG3978E

メッセージ

Autodumpの起動に失敗しました。

内容

Autodumpの起動に失敗しました。

対処方法

弊社保守員に連絡してください。

LOG3981E

メッセージ

このコードはすでに設定されています。

内容

すでに設定されているSIMコードが入力されました。

対処方法

新たなSIMコードを設定したい場合は、再度入力してください。

LOG3982E

メッセージ

入力されたコードは正しくありません。

内容

Log Dump Ex Toolに設定できないSIMコードが入力されました。

対処方法

SIMコードを確認して、再度入力してください。

LOG4643i

メッセージ

設定の変更を確定してもよろしいですか?

内容

確認メッセージです。

対処方法

確定する場合は[OK]ボタンをクリックしてください。

LOG4644W

メッセージ

すでに他の装置(S/N:装置名)の自動LogDump採取機能の設定が「Enable」となっています。

現在の装置を「Enable」に設定する場合は、他の装置(S/N:装置名)の自動LogDump採取機能を「Disable」に設定してください。その後、現在の装置の設定変更を行なってください。

内容

他の装置の自動LogDump採取機能の設定が「Enable」に設定されている場合に表示されるメッセージです。

対処方法

現在の装置を「Enable」に設定する場合は、他の装置(S/N:装置名)の自動LogDump採取機能を「Disable」に設定してください。