「Failed to login.」が表示される。
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ユーザ名とパスワードが正しいことを確認してください。
パスワードを忘れた場合は、セキュリティ管理者(参照・編集)ロールのユーザでログインして、パスワードを再設定してください。
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SVPとストレージシステム間の通信が正常であるか、次を確認してください。
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SVPとストレージシステム間が正常に結線されていること
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SVPとGUMのIPアドレスが、同じネットワークセグメントに属していること
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SVPとGUMのIPアドレスが属するネットワーク内に、重複するIPアドレスがないこと
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SVPからGUMのIPアドレスに対してPingを実行すると、応答があること
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LDAPなどの外部の認証サーバを使用している場合は、次を確認してください。
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認証サーバが起動していること
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ネットワークを通して、SVPから認証サーバにアクセスできること
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認証サーバ上にユーザアカウントが設定されていること
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SVPに設定した、認証サーバの接続情報が正しいこと
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ユーザアカウントが登録されているか、確認してください。
ユーザアカウントが登録されない場合、以下のいずれかを行ってください。
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SVPのRSA鍵交換を無効化している場合、SVPは外部の認証サーバと、次の暗号スイートを使用して通信します。
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TLS_ECDHE_RSA_WITH_AES_256_GCM_SHA384
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TLS_ECDHE_RSA_WITH_AES_128_GCM_SHA256
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TLS_DHE_RSA_WITH_AES_256_GCM_SHA384
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TLS_DHE_RSA_WITH_AES_128_GCM_SHA256
外部認証サーバが、上記の暗号スイートをサポートしているか、確認してください。
外部認証サーバのOSがWindows Server
2008の場合、上記の暗号スイートをサポートしていないため通信できません。
上記の設定を見直しても、現象が発生する場合は、SVPにログインし、ダンプツールを使用して、Storage Navigatorのダンプファイルをメディアに採取したあと、お問い合わせください。
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Storage Navigatorの画面が表示されない。
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Adobe AIR環境で動作するStorage Navigatorの起動時に、灰色の画面が表示され、ログイン画面が表示されない。
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WebブラウザのインターネットオプションのTLS設定を有効にしてください。
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Storage Navigatorを何度起動しても、起動に失敗する。
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現在起動しているWebブラウザの画面をすべて閉じてから、Webブラウザのキャッシュをクリアしてください。
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ログイン処理中にネットワーク障害などによるハングアップが発生した。
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画面をすべて閉じ、Storage Navigatorにログインし直してください。同じエラーが起こる場合は、ネットワーク環境を見直してください。
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「Internet Explorerではこのページは表示できません」によって、ページが表示されない。
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「An error occurred during SVP processing」が表示される。
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Hitachi Command Suiteのサーバからストレージシステムへのログインが失敗する
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ストレージシステムのパスワードを変更した場合、Hitachi Command Suiteに登録した情報も変更する必要があります。Hitachi Command Suiteユーザーズガイドの「ストレージシステムの設定を変更する」の手順に従って情報を変更してください。
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SVPのRSA鍵交換を無効化している場合、SVPはHitachi Command Suiteのサーバと、次の暗号スイートを使用して通信します。
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TLS_ECDHE_RSA_WITH_AES_256_GCM_SHA384
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TLS_ECDHE_RSA_WITH_AES_128_GCM_SHA256
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TLS_DHE_RSA_WITH_AES_256_GCM_SHA384
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TLS_DHE_RSA_WITH_AES_128_GCM_SHA256
Hitachi Command Suiteが、上記の暗号スイートをサポートしているか確認してください(Hitachi Command Suiteシステム構築ガイドの「server.https.enabledCipherSuites」を参照)。
サポートしていない場合は、SVPのRSA鍵交換を有効化してください。
Hitachi Command Suiteで使用する証明書チェーンの階層数を確認してください。階層数の上限は5です。証明書チェーンの階層数が5以下の証明書を使用してください。
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