3.22.22 お問い合わせ先
トラブルシューティングで解決できないエラーが発生した場合、お問い合わせください。
お問い合わせの前に
事前に次の作業を両方とも実施してください。ダンプファイルを格納したメディアは保守員にお渡しください。
-
SVPにログインし、ダンプツールを使用したダンプファイルの採取
-
Javaのログとトレースファイルの採取(Storage Navigatorサブ画面を使用しているときだけ)
Web Console Launcherを使用しているときは<Web Console Launcherのインストールディレクトリ>\WCLauncher\logも採取してください。
-
Adobe AIR環境で動作するStorage Navigatorを使用しているときは、<Storage Device Launcherのインストールディレクトリ>\SDLauncher\logも採取してください。
お問い合わせ先
-
保守契約をされているお客様は、以下の連絡先にお問い合わせください。
日立サポートサービス:http://www.hitachi-support.com/
-
保守契約をされていないお客様は、担当営業窓口にお問い合わせください。