3.22.13 Storage Navigatorのログインエラーと対策
エラーの種類/操作の内容 |
原因/対策 |
---|---|
「Failed to login.」が表示される。 |
上記の設定を見直しても、現象が発生する場合は、SVPにログインし、ダンプツールを使用して、Storage Navigatorのダンプファイルをメディアに採取したあと、お問い合わせください。 |
Storage Navigatorの画面が表示されない。 |
|
Adobe AIR環境で動作するStorage Navigatorの起動時に、灰色の画面が表示され、ログイン画面が表示されない。 |
WebブラウザのインターネットオプションのTLS設定を有効にしてください。 |
Storage Navigatorを何度起動しても、起動に失敗する。 |
現在起動しているWebブラウザの画面をすべて閉じてから、Webブラウザのキャッシュをクリアしてください。 |
ログイン処理中にネットワーク障害などによるハングアップが発生した。 |
画面をすべて閉じ、Storage Navigatorにログインし直してください。同じエラーが起こる場合は、ネットワーク環境を見直してください。 |
「Internet Explorerではこのページは表示できません」によって、ページが表示されない。 |
|
「An error occurred during SVP processing」が表示される。 |
|
Hitachi Command Suiteのサーバからストレージシステムへのログインが失敗する |
ストレージシステムのパスワードを変更した場合、Hitachi Command Suiteに登録した情報も変更する必要があります。Hitachi Command Suiteユーザーズガイドの「ストレージシステムの設定を変更する」の手順に従って情報を変更してください。 |