1.13.3 TrueCopyの一般的なトラブルシューティング
エラー/操作の内容 |
対策 |
---|---|
管理クライアントが停止する、またはTrueCopy動作が適切に機能しない。 |
|
ストレージシステムのコントロールパネルにある、イニシエータのチャネル使用可LEDLED(Light-Emitting Diode)インジケータが消灯、または点滅している。 |
お問い合わせください。 |
ペアや、リモートストレージシステムへのパスの状態が正しく表示されていない。 |
正しいCUが選択されているかどうか確認してください。 |
TrueCopyエラーメッセージが管理クライアントに表示されている。 |
エラーを修正し、TrueCopy操作を再実行してください。 |
リモートストレージシステムへのパスの状態が正常でない。 |
[リモート接続プロパティ参照]画面(RAID Managerの場合はraidcom get rcu)のパス状態を確認し、1.10.15 TrueCopyのリモートパスの状態に関するトラブルシューティングを参照してください。 |
分割されたペアの状態がPSUEである。 |
1.13.5 分割されたTrueCopyペアのトラブルシューティングを参照してください。 |
ペア作成またはペア再同期操作でタイムアウトエラーが発生した。 |
|
ペア作成またはペア再同期操作が失敗した。 |
正サイトのストレージシステムでコントローラボードが閉塞しているかを確認してください。閉塞されたコントローラボードを回復させてから、再度操作してください。 |
TrueCopyボリュームに固定トラック(pinned track)がある。 |
1.13.9 TrueCopyボリュームのピントラック回復手順を参照してください。 |
モニタリングスイッチが[有効]にも関わらずモニタリングデータが更新されない。 |
SVPの時刻設定が変更されたため、モニタリングデータが更新されていないおそれがあります。モニタリングスイッチをいったん[無効]にしてから、再度[有効]に設定してください。モニタリングスイッチについては、Performance Managerユーザガイド(Performance Monitor, Server Priority Manager, QoS)を参照してください。 |