Hitachi

 リモートレプリケーション クイックリファレンス 


2.12.7 RAID Manager操作時のエラーコードと内容

下記の表はRAID Manager操作時のエラーコードと内容(SSB1が2E31/B901/B9E0/B9E1/B9E2/B9E4/D004)を表しています。

エラーコード(SSB2)

エラーの内容

3703

Universal Replicatorペアの状態をHLDEからHOLDに遷移させるための再同期要求を受領しましたが、ジャーナルボリュームにPINデータがあるため、コマンドを拒否しました。

3704

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、指定したマスタジャーナルとリストアジャーナルのエミュレーションタイプが異なるため、コマンドを拒否しました。

3705

デルタリシンク用Universal Replicatorペアの作成要求または再同期要求を受領しましたが、副サイトのストレージシステムが該当コマンドをサポートしていないため、コマンドを拒否しました。

3706

デルタリシンク用Universal Replicatorペアの作成要求を受領しましたが、指定したプライマリボリュームがTrueCopyのセカンダリボリュームで、かつペア状態がPAIRではないため、コマンドを拒否しました。

3707

デルタリシンク用Universal Replicatorペアの再同期要求を受領しましたが、次のどちらかの理由でコマンドを拒否しました。

  • 指定したプライマリボリュームがTrueCopyのプライマリボリュームであり、Universal Replicatorペアの状態がPAIRではない。

  • 指定したプライマリボリュームがTrueCopyのセカンダリボリュームであり、Universal Replicatorペアの状態がSSWSではない。

3708

指定したプライマリボリュームはシュレッディング中のため、Universal Replicatorペアが作成できません。

3709

デルタリシンク用Universal Replicatorペアの作成要求または再同期要求を受領しましたが、リストアジャーナルの指定が不正なため、コマンド拒否しました。

370B

指定したプライマリボリュームがHOLD状態でもHOLDTRNS状態でもないため、Universal Replicatorペアを再同期(DELTAJNLパラメタ指定)できません。または、指定したプライマリボリュームがHOLD状態、HOLDTRNS状態、またはNODELTA状態のどれでもないため、Universal Replicatorペアを再同期(ALLJNLパラメタ指定)できません。

370C

Universal Replicatorペアの作成要求または再同期要求を受領しましたが、指定したマスタジャーナルまたはリストアジャーナルが状態遷移できない状態であるか、または状態遷移中のためコマンドを拒否しました。

3719

指定されたプライマリボリュームは、nondisruptive migrationによってデータ移行中であり、かつglobal-active deviceとして使用されているため、操作に失敗しました。

3722

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、指定したボリュームが使用できないエミュレーションタイプのためコマンドを拒否しました。

3728

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、旧機種と接続しており、指定したボリュームがサポート範囲外のため、コマンドを拒否しました。

3729

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、正サイトのストレージシステムにRemote Replication ExtendedプログラムプロダクトがインストールされていないためTrueCopyと連携できません。

372B

副サイトのストレージシステムが複数の正サイトのストレージシステムおよび副サイトのストレージシステムの組み合わせをサポートしていないため、ペアを作成できません。

372C

プライマリボリュームは閉塞しているため、ボリュームにアクセスできません。

372E

複数の正サイトのストレージシステムおよび副サイトのストレージシステムで構成されるシステム内でペアを作成または再同期する要求を受領しましたが、正サイトのストレージシステムにRemote Replication Extendedプログラムプロダクトがインストールされていないため、コマンドを拒否しました。

3737

3つのUniversal Replicatorサイトを組み合わせた構成でもう一方のミラーのペア状態が確定していないため、Universal Replicatorペア操作が失敗しました。

3738

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、正サイトのストレージシステムにRemote Replication Extendedプログラムプロダクトがインストールされていないため、コマンドを拒否しました。

3739

指定したセカンダリボリュームが属するジャーナルが3つのUniversal Replicatorサイトを組み合わせた構成を許可していないため、コマンドを拒否しました。

373D

Universal Replicatorペアまたはデルタリシンク用Universal Replicatorペアの作成に失敗しました。Universal Replicatorペアまたはデルタリシンク用Universal Replicatorペアのプライマリボリュームは次のすべての条件を満たしている必要があります。

  • コンシステンシーグループが、複数のローカルストレージシステムとリモートストレージシステムに共有されていない。

  • TrueCopyと連携しているボリュームではない。

  • global-active deviceと連携しているボリュームではない。

  • Volume Migrationと連携しているボリュームではない。

373E

指定したセカンダリボリュームが属するジャーナル内の、別のミラーの状態が、「Initial」または、「Stopped」以外のため、Universal Replicatorペア操作が失敗しました。

3744

Universal Replicatorペアまたはデルタリシンク用Universal Replicatorペアの作成に失敗しました。Universal Replicatorペアまたはデルタリシンク用Universal Replicatorペアのセカンダリボリュームは次のすべての条件を満たしている必要があります。

  • コンシステンシーグループが、複数のローカルストレージシステムとリモートストレージシステムに共有されていない。

  • TrueCopyと連携しているボリュームではない。

  • global-active deviceと連携しているボリュームではない。

  • Volume Migrationと連携しているボリュームではない。

3745

3つのUniversal Replicatorサイトを組み合わせたカスケード構成で、正サイトと中間サイト間のUniversal Replicatorペアを作成する要求を受領しました。しかし、プライマリボリュームが属するジャーナルが3つのUniversal Replicatorサイトを組み合わせた構成を許可していないため、コマンドを拒否しました。

3747

3つのUniversal Replicatorサイトを組み合わせた構成でUniversal Replicatorペア再同期(ジャーナルリシンクモード)要求を受領しました。しかし、ボリュームの状態が遷移中であるため、コマンドを拒否しました。

3748

デルタリシンク用Universal Replicatorペアの作成要求を受領しましたが、デルタリシンク用Universal Replicatorペアのプライマリボリュームとして指定したボリュームの、Universal Replicatorペアの状態がPAIR以外のため、デルタリシンク用Universal Replicatorペアを作成できません。

3749

デルタリシンクの実行要求を受領しましたが、デルタリシンク用Universal Replicatorペアのプライマリボリュームとして指定したボリュームの、Universal Replicatorペアの状態が次の状態以外であるため、デルタリシンクを実行できません。

  • Universal Replicatorペアのプライマリボリュームであり、ペア状態がPAIR、PSUS、PSUE、またはSSWS

  • Universal Replicatorペアのセカンダリボリュームであり、ペア状態がSSWS

374B

プライマリボリュームとして指定したボリュームが、nondisruptive migration用の外部ボリュームとして使用されており、かつキャッシュモードがCache Throughに設定されているため、ペアを作成できません。

374D

プライマリボリュームとして指定したボリュームが、nondisruptive migration用の外部ボリューム、かつVolume Migrationペアのボリュームとして使用されているため、ペアを作成できません。

3752

次のどちらかの理由で、ペアが作成できません。

  • 指定した副サイトのストレージシステムのファームウェアバージョンでは、正サイトのストレージシステムとの接続をサポートしていません。

  • 指定したセカンダリボリュームはすでにTrueCopyで使用されています。

3755

指定したセカンダリボリュームは、すでに別ミラーのUniversal Replicatorペアのセカンダリボリュームとして使用されており、そのペアの状態がSSWS以外です。このため、Universal Replicatorペアを再同期できません。

3756

パスグループIDに0以外を指定した状態でUniversal Replicatorペアの作成要求を受領しましたが、副サイトのストレージシステムがパスグループIDをサポートしていないため、ペアが作成できません。

3759

リモートストレージシステムがglobal-active device機能とUniversal Replicator機能の連携構成をサポートしていないため、Universal Replicatorペアまたはデルタリシンク用Universal Replicatorペア作成が失敗しました。

375A

指定した副サイトのストレージシステムは、global storage virtualizationをサポートしていません。

375B

指定した正サイトのストレージシステムは、global storage virtualizationをサポートしていません。

375C

プライマリデータボリュームとして指定したボリュームは、仮想LDEV IDが設定されていないため、ペアを作成できません。

375D

セカンダリデータボリュームとして指定したボリュームは、仮想LDEV IDが設定されていないため、ペアを作成できません。

3766

プライマリボリュームとして指定したボリュームは、GADペアで使用しているボリュームのため、ペアを作成できません。

3767

セカンダリボリュームとして指定したボリュームは、GADペアで使用しているボリュームのため、ペアを作成できません。

3768

プライマリボリュームとして指定したボリュームがGAD予約ボリュームのため、ペアを作成できません。

3769

セカンダリボリュームとして指定したボリュームがGAD予約ボリュームのため、ペアを作成できません。

376A

指定したプライマリボリュームの内部処理に時間が掛かっています。しばらく時間をおいてから再度実行してください。

376B

次のどちらかの理由で差分ビットマップエリアを確保できないため、Universal Replicatorペアを作成または再同期できません。

  • 正サイトのストレージシステムで、シェアドメモリの空き領域が不足している。

  • プライマリボリュームとして指定したボリュームの、Dynamic Provisioningのプールの空き容量が不足している。

377B

Universal Replicatorペア作成に失敗しました。指定したUniversal Replicatorペアのプライマリボリュームは、global-active deviceペアのプライマリボリューム、かつペア状態がPAIRである必要があります。

377C

指定したミラーIDがglobal-active deviceペアで使用されているため、デルタリシンク用Universal ReplicatorペアまたはUniversal Replicatorペアの作成が失敗しました。

377D

次のどちらかに該当するため、デルタリシンク用Universal ReplicatorペアまたはUniversal Replicatorペアの作成が失敗しました。

  • 指定したプライマリボリュームと連携しているglobal-active deviceペアがコンシステンシーグループに属していない。

  • 指定したジャーナルを使用する他のデルタリシンク用Universal Replicatorペア、またはUniversal Replicatorペアと連携しているglobal-active deviceペアが、別のコンシステンシーグループに属している。

377E

指定したジャーナルは他のglobal-active deviceコンシステンシーグループと連携しているため、デルタリシンク用Universal ReplicatorペアまたはUniversal Replicatorペア作成が失敗しました。

377F

デルタリシンク用Universal Replicatorペアを作成できませんでした。または、デルタリシンクの待機状態にあるペアを再同期できませんでした。

3789

デルタリシンク用Universal Replicatorペア作成に失敗しました。指定したデルタリシンク用Universal Replicatorペアのプライマリボリュームおよびセカンダリボリュームは、それぞれのプログラムプロダクトで、両方の条件を満たしている必要があります。

  • Universal Replicatorglobal-active deviceを併用する構成に構築中の場合

    • デルタリシンク用Universal Replicatorペアのプライマリボリュームを、global-active deviceペアのセカンダリボリュームとしても使用している。

    • デルタリシンク用Universal Replicatorペアのセカンダリボリュームを、別のミラーを使用して作成したUniversal Replicatorペアとして使用していない。

  • Universal Replicatorglobal-active deviceを併用する構成で、障害から復旧する場合

    • デルタリシンク用Universal Replicatorペアのプライマリボリュームを、global-active deviceペアのプライマリボリュームとしても使用している。

    • デルタリシンク用Universal Replicatorペアのセカンダリボリュームを、別のミラーを使用して作成したUniversal Replicatorペアとして使用している。

378A

Universal Replicatorペア作成に失敗しました。指定したUniversal Replicatorペアのプライマリボリュームおよびセカンダリボリュームと連携している次の2つのボリュームが一致している必要があります。

  • 指定したUniversal Replicatorペアのプライマリボリュームと連携している、global-active deviceペアのセカンダリボリューム

  • 指定したUniversal Replicatorペアのセカンダリボリュームと連携している、デルタリシンク用Universal Replicatorペアのプライマリボリューム

378B

リストアジャーナルのUniversal Replicatorペア数とデルタリシンク用Universal Replicatorペア数が異なるため、デルタリシンクは失敗しました。デルタリシンクの失敗に伴って、Universal Replicatorペアと連携していないデルタリシンク用Universal Replicatorペアが自動的に削除されました。

378C

指定したプライマリボリュームと連携しているglobal-active deviceペアのペア状態がSSWSではないため、デルタリシンクが失敗しました。

378D

指定したボリュームが次のどちらかに該当するため、ペア再同期が失敗しました。

  • global-active deviceペアのペア状態がPAIR、COPY、PSUS、PSUE、SSWSではない。

  • デルタリシンク用Universal Replicatorペアのペア状態がHLDEではない。

37A0

デルタリシンク用Universal Replicatorペア作成に失敗しました。指定したデルタリシンク用Universal Replicatorペアのプライマリボリュームは、次のどちらかの条件を満たしている必要があります。

  • global-active deviceペアのセカンダリボリューム、かつペア状態がPAIRである。

  • global-active deviceペアのプライマリボリューム、かつI/OモードがBlockである。

37A1

デルタリシンク用Universal Replicatorペア作成に失敗しました。指定したデルタリシンク用Universal Replicatorペアのプライマリボリュームおよびセカンダリボリュームと連携している次の2つのボリュームが一致している必要があります。

  • 指定したデルタリシンク用Universal Replicatorペアのプライマリボリュームと連携しているglobal-active deviceペアのセカンダリボリューム

  • 指定したデルタリシンク用Universal Replicatorペアのセカンダリボリュームと連携しているUniversal Replicatorペアのプライマリボリューム

37AE

3つのUniversal Replicatorサイトを組み合わせたカスケード構成で、正サイトと中間サイトの間にUniversal Replicatorペアを作成する要求を受領しました。しかし、中間サイトが属するジャーナル内の別のミラーが、中間サイトと副サイトの間のUniversal Replicatorペアのプライマリボリュームとして使用されており、かつ正サイトと中間サイトのボリュームがDynamic Provisioningの仮想ボリュームであるため、コマンドを拒否しました。

37AF

プライマリボリュームとして指定したボリュームがプールボリュームのため、ペアの形成に失敗しました。

37B2

プライマリボリュームとして指定したボリュームは、データダイレクトマップ属性が有効に設定された外部ボリュームであるため、ペアの形成に失敗しました。

37B3

プライマリボリュームとして指定したボリュームの属性が不当のため、ペアの形成に失敗しました。

37B6

プライマリボリュームとして指定したボリュームのデータダイレクトマップ属性が有効になっており、かつR-DKCのファームウェアバージョンでは4TBを超える容量の外部ボリュームをマッピングする機能がサポートされていないため、ペアの形成に失敗しました。

37B7

Universal Replicatorペアの操作に失敗しました。プライマリボリュームのT10 PI属性の設定と、セカンダリボリュームのT10 PI属性の設定が異なります。

8C19

指定したコンシステンシーグループIDがサポート範囲外のため、Universal Replicatorペアが作成できません。

8C1A

ジャーナルIDが正しくないため、Universal Replicatorペアが作成または再同期できません。

8C1B

指定したジャーナルIDがサポート範囲外のため、Universal Replicatorペアが作成できません。

8C1E

Universal Replicatorペアの作成要求を受領しましたが、次のどちらかの理由で、コマンドを拒否しました。

  • 指定した正サイトのストレージシステムのファームウェアバージョンでは、指定した副サイトのストレージシステムとの接続をサポートしていません。

  • 指定した正サイトのストレージシステムでは、指定した副サイトのストレージシステムとの接続をサポートしていません。

8C1F

指定したセカンダリボリュームは仮想IDが設定されていないため、Universal Replicatorペアが作成できません。

8C20

ジャーナルIDまたはミラーIDが正しくないため、オプション更新コマンドを拒否しました。

8F00

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、指定したボリュームは外部ボリュームのため、コマンドを拒否しました。

8F04

システム内部で論理エラーが発生し、コマンドを拒否しました。

8F10

指定されたプライマリボリュームが次のどれかに該当するため、Universal Replicatorペア操作は失敗しました。

  • ShadowImageのセカンダリボリュームで、PSUS状態でない。

  • ShadowImageで使用中のボリュームでReverse Copy状態である。

8F11

Volume Migrationによってプライマリボリュームを移動中のため、停止できません。このため、Universal Replicatorペアが作成できません。

8F17

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、指定したボリュームがホストからオンラインになっているため、コマンドを拒否しました。

8F18

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、指定したボリュームはほかのプログラムプロダクトのペアで使用されているため、コマンドを拒否しました。

8F19

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、指定したボリュームが使用できないエミュレーションタイプのためコマンドを拒否しました。

8F1B

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、指定したプライマリボリュームがペアが組まれている状態であるため、コマンドを拒否しました。

8F1C

Universal Replicatorペア再同期要求を受領しましたが、指定したプライマリボリュームがPSUS状態でないため、コマンドを拒否しました。

8F1E

キャッシュまたはシェアドメモリの回復途中のため、Universal Replicatorペアが作成できません。

8F1F

キャッシュまたはシェアドメモリが閉塞中のため、Universal Replicatorペアが作成できません。

8F21

Universal Replicatorペア作成または再同期要求を受領しましたが、次のどちらかの理由で、コマンドを拒否しました。

  • 指定したボリュームがTrueCopyのプライマリボリュームである。

  • 状態遷移ができない構成である。

8F24

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、装置間のパスが形成されていないため、コマンドを拒否しました。

8F25

Universal Replicatorペア作成または再同期要求を受領しましたが、指定したボリュームにPINがあるため、コマンドを拒否しました。

8F28

Universal Replicatorペア作成または再同期要求を受領しましたが、指定したプライマリボリュームまたはセカンダリボリュームにアクセスできないため、コマンドを拒否しました。

8F29

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、指定したマスタジャーナルは使用できないため、コマンドを拒否しました。

8F2B

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、指定したプライマリボリュームにはData Retention UtilityのProtect属性が設定されているため、コマンドを拒否しました。

8F33

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、指定したボリュームはTrueCopyまたはShadowImageのペアで使用されているため、コマンドを拒否しました。

8F35

Universal Replicatorペア作成または再同期要求を受領しましたが、指定したプライマリボリュームを構成する物理ボリュームが閉塞しているため、コマンドを拒否しました。

8F38

次のオープンシステム用のプログラムプロダクトが設定されていないか、ライセンスの期限が切れていますので、確認してください。

  • TrueCopy

  • Universal Replicator

8F39

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、Universal Replicatorのプログラムプロダクトがインストールされていないため、コマンド拒否しました。

8F46

キャッシュCL2が異常な状態のため、Universal Replicatorペアが作成できません。

8F47

キャッシュCL1が異常な状態のため、Universal Replicatorペアが作成できません。

8F4D

次に示す要因のため、Universal Replicatorペアの作成または再同期ができません。

  • 副サイトのストレージシステム側にジャーナルが登録されていない。

  • 副サイトのストレージシステム側に登録されているジャーナル内のボリュームが閉塞している。

8F50

Universal Replicatorペア作成また再同期要求を受領しましたが、ストレージシステムの処理負荷が高いため、処理を実行できません。約5分後に再度要求を発行してください。

8F53

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、状態遷移できない構成のため、コマンド拒否しました。

8F58

Universal Replicatorペア作成また再同期要求を受領しましたが、次のどちらかの理由で、コマンドを拒否しました。

  • 指定したセカンダリボリュームがプライマリボリュームとペア状態が異なる。

  • リストアジャーナルの状態がマスタジャーナルの状態と異なる。

8F67

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、指定した副サイトのストレージシステムは外部ボリュームをサポートしていないため、コマンドを拒否しました。

8F6D

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、指定したボリュームがコマンドデバイスのため、コマンドを拒否しました。

8FEA

プライマリボリュームがThin Imageで使用されていたため、Universal Replicatorペアが作成できません。

8FEC

プライマリボリュームがThin Imageで使用されていたため、Universal Replicatorペアが作成できません。

9100

ユーザー認証が実施されていないため、コマンドを実行できません。

B91B

Universal Replicatorを操作するためのシェアドメモリが実装されていません。

B992

Universal Replicatorのプログラムプロダクトがインストールされていないため、コンシステンシーグループ情報が取得できません。

B9C0

コマンドデバイスの資源がなくなりました。LUN ManagerからコマンドデバイスをOFFにし、そのあとONにしてください。

EB2A

次のどれかの要因によって、デルタリシンク用Universal Replicatorペアを再同期できません。

デルタリシンク待機状態のペアを削除し、プライマリボリュームのすべてのデータをセカンダリボリュームにコピーしてください。

  • TrueCopyUniversal Replicatorを組み合わせた3DC構成の場合:
    • TrueCopyペアへの更新データとUniversal Replicatorペアへの更新データが一致していない
    • Universal ReplicatorペアのセカンダリボリュームにホストからI/O が発行されている
  • 3つのUniversal Replicatorサイトを組み合わせた3DC構成の場合:
    • Universal ReplicatorペアのセカンダリボリュームにホストからI/O が発行されている

下記の表はRAID Manager操作時のエラーコードと内容を表しています。

エラーコード

エラーの内容

SSB1がB9E1

SSB2がB901

指定されたデバイスがコマンドデバイスのため、Universal Replicatorペアを作成できません。

SSB1がB9E2

SSB2がB901

ミラーIDが不当なため、Universal Replicatorペアを削除できません。

下記の表はRAID Manager操作時のエラーコードと内容(SSB1がB901/B9E0/B9E1/B9E2/B9E4/D004)を表しています。

エラーコード(SSB2)

エラーの内容

B902

ミラーIDが不当なため、Universal Replicatorペアを作成できません。

B907

ボリューム状態がSMPL状態のためコマンドを拒否しました。

B90A

セカンダリボリュームの隠蔽モードをサポートしていません。

B90D

Universal Replicatorプログラムプロダクトがインストールされていないため、Universal Replicatorペアを作成できません。

B909

ミラーIDが不当なため、Universal Replicatorペアをサスペンドできません。

B900

装置電源がONで、かつUniversal Replicator使用できないときにUniversal Replicatorペアの状態が取得されました。再度操作してください。

B94B

Universal Replicatorの構成が変更されたため、コマンドを拒否しました。Universal Replicatorペアの状態を確認してください。

B90E

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、装置間パスが設定されていないため、コマンドを拒否しました。

B910

ジャーナルのオプションの設定が更新できませんでした。

B913

Universal Replicatorペア作成・再同期要求を受領しましたが、これらの操作を実行できない構成であるため、コマンドを拒否しました。

B912/B9F8

ジャーナルが登録されていないため、コマンドを拒否しました。

B920

装置識別子が不正のため、Universal Replicatorペアを作成できません。

DB02

Universal Replicatorペア状態遷移要求を受領しましたが、その要求に対するペア状態遷移ができないため、コマンド拒否しました(例えばペア作成要求時にペアが組まれている状態である、ペア再同期要求時にPSUS以外の状態である、など)。

DB03

Universal Replicatorペア状態遷移要求を受領しましたが、ペアがSuspendingまたはDeleting状態のため、コマンドを拒否しました。

DB07

電源オン処理中のため、Universal Replicatorペアの状態遷移ができません。

DB08

電源オフ処理中のため、Universal Replicatorペアの状態遷移ができません。

E843

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、指定したボリュームのCLPR IDがジャーナルのCLPR IDと異なるため、コマンドを拒否しました。

E866

指定したコンシステンシーグループIDは、すでに使用されています。

E869

指定したリストアジャーナルは別のミラーで使用されており、かつ、ミラー状態がStoppingのため、操作を実行できません。

ミラー状態がStoppingから遷移したことを確認してから再度操作してください。

E86E

指定したLDEV番号にはシェアドメモリが実装されていないため、データボリュームとして使用できません。

E871

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、双方向のストレージシステム間パスが定義されていないため、コマンドを拒否しました。双方向に正常なパスが定義されているかどうか、確認してください。

E878

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、指定したジャーナルには3390-9Aと3390-9A以外のデータボリュームが混在しているため、コマンドを拒否しました。

E87B

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、指定したジャーナルが未登録のため、コマンドを拒否しました。

E87C

指定したジャーナルにジャーナルボリュームが登録されていません。

E87D

Universal Replicatorペア再同期要求を受領しましたが、指定したボリュームがUniversal Replicatorペアでないため、コマンドを拒否しました。

E87E

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、指定したプライマリボリュームまたはセカンダリボリュームがジャーナルボリュームのため、コマンドを拒否しました。

E880

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、指定したプライマリボリュームまたはセカンダリボリュームのエミュレーションタイプとジャーナルボリュームのエミュレーションタイプが異なるため、コマンドを拒否しました。

E881

電源オン処理中のため、Universal Replicatorペアを作成または再同期できません。

E882

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、指定したマスタジャーナルボリュームまたはリストアジャーナルボリュームのエミュレーションタイプが不正なため、コマンドを拒否しました。

E883

指定したミラーIDまたはコンシステンシーグループIDが、登録済みのミラーIDまたはコンシステンシーグループIDと異なります。

E888

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、指定したマスタジャーナルはすでに別のリストアジャーナルとペアを作成しているため、コマンドを拒否しました。

E889

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、指定したジャーナルはすでに別のミラーIDで使用しているため、コマンドを拒否しました。

E890

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、次のどれかの要因によってコマンドを拒否しました。

  • 指定したボリュームはすでに別のジャーナルに登録されている

  • 指定したボリュームはすでに同じジャーナルの同じミラーで登録されている

  • セカンダリボリュームに指定したボリュームが同じジャーナルの別のミラーで登録されている

E891

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、指定したマスタジャーナルまたはリストアジャーナルですでに登録可能な最大ペア数が作成されているため、コマンドを拒否しました。

E897

ペア作成要求を受領しましたが、次のどちらかの要因によって、コマンドを拒否しました。

  • 指定した正ジャーナルと副ジャーナルが、3つのUniversal Replicatorサイトを組み合わせた構成を許可していない

  • 指定したリストアジャーナルが、すでに別のミラーのリストアジャーナルとして使用されている

  • 指定したミラーの相手ジャーナルは、すでに別のミラーとして使用されている

E898

Universal Replicatorペアの再同期要求を受領しましたが、指定したリストアジャーナルがすでに別のミラーのリストアジャーナルとして使用されているため、コマンドを拒否しました。

E89A

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、双方向のストレージシステム間パスが定義されていないため、コマンドを拒否しました。双方向に正常なパスが定義されているかどうか、確認してください。

E89B

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、指定したマスタジャーナルまたはリストアジャーナルは、別のストレージシステムと接続したときの状態を記憶しているため、コマンドを拒否しました。

ほかのジャーナルを指定するか、該当するジャーナルを一度削除してから登録し直してください。

E8A2

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、指定した副サイトのストレージシステムのシリアル番号、モデル、またはパスグループIDが誤っているため、ペアを作成できません。

E8A6

指定したジャーナルIDは登録されていません。

E8A7

指定したジャーナルにジャーナルボリュームが登録されていません。

E8A8

Universal Replicatorペアのサスペンド要求を受領しましたが、指定したボリュームがUniversal Replicatorペアでない、または別ジャーナルのボリュームであるため、コマンドを拒否しました。

E8A9

電源オン処理中のため、Universal Replicatorペアをサスペンドできません。

E8B8

指定されたジャーナルにあるボリュームが、他のプログラムプロダクトまたは保守で使用中のため、操作は失敗しました。

E8F7

Universal Replicatorペア作成・再同期・差分リシンク要求を受領しましたが、指定したコンシステンシーグループに複数のジャーナルがあるため、コマンドを拒否しました。

E8FB

システム内部で論理エラーが発生し、コマンドを拒否しました。

EA00

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、指定したプライマリボリュームはすでにセカンダリボリュームとして使用されているため、コマンドを拒否しました。

EA01

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、指定したプライマリボリュームはほかのUniversal Replicatorペアで使用されているため、コマンドを拒否しました。

EA02

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、指定したセカンダリボリュームはすでにプライマリボリュームとして使用されているため、コマンドを拒否しました。

EA03

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、指定したセカンダリボリュームはほかのUniversal Replicatorペアで使用されているため、コマンドを拒否しました。

EA07

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、指定したマスタジャーナルのUniversal Replicatorペア登録数が上限値を超えるため、Universal Replicatorペアを作成できません。

EA08

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、指定したリストアジャーナルのUniversal Replicatorペア登録数が上限値を超えるため、Universal Replicatorペアを作成できません。

EA09

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、マスタジャーナルの状態がInitial、Active、Stopped以外のため、コマンドを拒否しました。

EA0A

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、リストアジャーナルの状態が不正のため、コマンドを拒否しました。

EA12

Universal Replicatorペア再同期(Reverseモード)要求を受領しましたが、指定したセカンダリボリュームはSSWS状態でないため、コマンドを拒否しました。

EA13

Universal Replicatorペア再同期要求を受領しましたが、セカンダリボリュームに対してプライマリボリュームとしての要求を受領したため、コマンドを拒否しました。

EA15

Universal Replicatorペア再同期要求を受領しましたが、プライマリボリュームに対してセカンダリボリュームとしての要求を受領したため、コマンドを拒否しました。

EA18

Universal Replicatorペア再同期要求を受領しましたが、ペア状態がPSUSでないため、コマンドを拒否しました。

EA19

Universal Replicatorペア再同期要求を受領しましたが、ジャーナルの状態がStoppedでないため、コマンドを拒否しました。

EA1C

Universal Replicatorペアの再同期(Reverseモード)要求を受領しましたが、指定したリストアジャーナルの状態がStoppedではないためコマンド拒否しました。

EA1E

Universal Replicatorペアの再同期(Reverseモード)要求を受領しましたが、セカンダリボリュームに対してプライマリボリュームとしての要求を受領したため、コマンドを拒否しました。

EA20

Universal Replicatorペア再同期(Reverseモード)要求を受領しましたが、プライマリボリュームに対してセカンダリボリュームとしての要求を受領したため、コマンドを拒否しました。

EA22

Universal Replicatorペア再同期(Reverseモード)要求を受領しましたが、ジャーナルの状態がStoppedでないため、コマンドを拒否しました。

EA25

Universal Replicatorペア再同期(Reverseモード)要求を受領しましたが、セカンダリボリュームがSSWS状態でないため、コマンドを拒否しました。

EA29

Universal Replicatorペア削除要求を受領しましたが、マスタジャーナルの状態がActiveまたはStopped以外のため、コマンドを拒否しました。

EA2C

Universal Replicatorペア削除要求を受領しましたが、リストアジャーナルの状態がActiveまたはStopped以外のため、コマンドを拒否しました。

EA33

Universal Replicatorペアのサスペンド要求を受領しましたが、マスタジャーナルの状態がActive以外のため、コマンドを拒否しました。

EA36

Universal Replicatorペアのサスペンド要求を受領しましたが、リストアジャーナルの状態がActive以外のため、コマンドを拒否しました。

EA37

Universal Replicatorペアのサスペンド要求を受領しましたが、指定したリストアジャーナルの状態がActive以外かつStopped以外のため、コマンドを拒否しました。

EA3A

Universal Replicatorペア削除要求を受領しましたが、指定したセカンダリボリュームが状態遷移中のため、コマンドを拒否しました。

EA3B

Universal Replicatorペアのサスペンド(Reverseモード)要求を受領しましたが、指定したセカンダリボリュームがSuspending状態のため、コマンドを拒否しました。

EA40

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、正サイトのストレージシステムのプログラムプロダクトの課金容量を超過したため、コマンド拒否しました。

EA41

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、副サイトのストレージシステムのプログラムプロダクトの課金容量を超過したため、コマンドを拒否しました。

EA89

Universal Replicatorペア作成要求または再同期要求を受領しましたが、ジャーナルの属性またはジャーナル内のミラー状態が操作を実行できる状態にないため、コマンドを拒否しました。

EA8A

Universal Replicatorペア状態遷移要求を受領しましたが、ストレージシステムが電源オン処理中または電源オフ処理中であるため、コマンドを拒否しました。

EA8B

Universal Replicatorペア削除・サスペンド要求を受領しましたが、指定したボリュームは複数の正サイトのストレージシステムおよび副サイトのストレージシステムで構成されるシステムで使用中のため、コマンドを拒否しました。

EA95

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、プライマリボリュームに指定したボリュームがDynamic Provisioningのプール初期化中のため、コマンドを拒否しました。

EAA2

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、正サイトのストレージシステムのUniversal Replicatorの課金容量を超過したため、コマンドを拒否しました。関連するプログラムプロダクトも含めて、ライセンス容量を確認してください。

EAA3

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、副サイトのストレージシステムのTrueCopyの課金容量を超過したため、コマンドを拒否しました。関連するプログラムプロダクトも含めて、ライセンス容量を確認してください。

EAA5

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、副サイトのストレージシステムのUniversal Replicatorの課金容量を超過したため、コマンドを拒否しました。関連するプログラムプロダクトも含めて、ライセンス容量を確認してください。

EAA6

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、正サイトのストレージシステムのTrueCopyの課金容量を超過したため、コマンドを拒否しました。関連するプログラムプロダクトも含めて、ライセンス容量を確認してください。

EAB6

次のどちらかの理由で差分ビットマップエリアを確保できないため、Universal Replicatorペアを作成または再同期できません。

  • 正サイトのストレージシステムで、シェアドメモリの空き領域が不足している。

  • プライマリボリュームとして指定したボリュームの、Dynamic Provisioningのプールの空き容量が不足している。

EAB7

正サイトのストレージシステムに拡張シェアドメモリが実装されていないため、ペア作成操作は失敗しました。

正サイトのストレージシステムに拡張シェアドメモリを実装してから再操作してください。

EAB8

次のどちらかの理由で差分ビットマップエリアを確保できないため、Universal Replicatorペアを作成または再同期できません。

  • 副サイトのストレージシステムで、シェアドメモリの空き領域が不足している。

  • セカンダリボリュームとして指定したボリュームの、Dynamic Provisioningのプールの空き容量が不足している。

EAB9

副サイトのストレージシステムに拡張シェアドメモリが実装されていないため、ペア作成操作は失敗しました。

副サイトのストレージシステムに拡張シェアドメモリを実装してから再操作してください。

EABC

指定したLDEV番号にはシェアドメモリが実装されていないため、データボリュームとして使用できません。

EAE5

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、指定したプライマリボリュームまたはセカンダリボリュームはDynamic Provisioningによって容量の変更処理中のため、コマンドを拒否しました。

EAF6

Universal Replicatorペアの作成要求または再同期要求を受領しましたが、ペアが遷移できない状態のため、コマンドを拒否しました。

EB24

指定したUniversal Replicatorペアのセカンダリボリュームが次のどちらかの状態のため、デルタリシンク用Universal Replicatorペアが作成できません。

  • デルタリシンク用Universal Replicatorペアのボリュームとして使用できないボリュームです。

  • Universal Replicatorペアの状態がPAIR以外の状態です。

EB25

指定したUniversal Replicatorペアのセカンダリボリュームが次のどちらかの状態のため、デルタリシンク用Universal Replicatorペアが作成できません。

  • デルタリシンク用Universal Replicatorペアのボリュームとして使用できないボリュームです。

  • Universal Replicatorペアの状態がPAIR、SUSPEND以外の状態です。

EB27

指定したプライマリボリュームと連携しているglobal-active deviceペアのセカンダリボリュームに、デルタリシンク用Universal Replicatorペアが連携していないため、Universal Replicatorペアの作成に失敗しました。

EB28

副サイトのストレージシステムにRemote Replication Extendedプログラムプロダクトがインストールされていないため、コマンドを拒否しました。

EB29

複数の正サイトのストレージシステムおよび副サイトのストレージシステムを組み合わせたシステムを構成するコマンドを受領しましたが、デルタリシンク用の設定がされているため、コマンドを拒否しました。

EB2D

Universal Replicatorペア操作を受領しましたが、Universal Replicatorペアを操作するのに必要なシェアドメモリが実装されていないため、コマンドを拒否しました。

EB30

Universal Replicatorペア状態遷移要求を受領しましたが、指定したミラーIDが不正なため、コマンドを拒否しました。

EB37

Universal Replicatorペア操作を受領しましたが、ファームウェア交換中またはファームウェア交換中断中のため、コマンドを拒否しました。

EB48

次のどちらかの要因のため、デルタリシンク用Universal Replicatorペアを作成できません。

  • Universal ReplicatorペアのプライマリボリュームとTrueCopyペアのプライマリボリュームが一致していない。

  • プライマリボリュームとセカンダリボリュームが認識している正サイトのストレージシステムの製番が一致していない。

EB4C

リストアジャーナルが登録されていないため、ペアを作成できません。

EB4D

マスタジャーナルが登録されていないため、ペアを作成できません。

EB4F

マスタジャーナルとリストアジャーナルのタイマタイプが異なるため、Universal Replicatorペアが作成できません。

EB50

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、指定したセカンダリボリュームは次に示すどれかの状態のため、コマンドを拒否しました。

  • 保護状態である。

  • 使用できない状態である。

  • ShadowImageのセカンダリボリュームである。

  • ShadowImageのリザーブボリュームである。

  • Volume Migrationのリザーブボリュームである。

  • Universal Replicatorで使用中である。

EB51

指定したセカンダリボリュームにPINデータがあったため、Universal Replicatorペアが作成できません。

EB52

指定したセカンダリボリュームはアクセスできない状態のため、Universal Replicatorペアが作成できません。

EB53

Universal Replicatorペア作成または再同期要求を受領しましたが、指定したセカンダリボリュームを構成する物理ボリュームが閉塞しているため、コマンドを拒否しました。

EB54

指定したセカンダリボリュームは、オンラインでのデータ移行用にマッピングされた外部ボリュームとして使用されているため、Universal Replicatorペアが作成できません。

EB57

指定したセカンダリボリュームがホストからオンラインになっていたため、コマンドを拒否しました。

EB58

指定したジャーナルボリュームおよびセカンダリボリュームがリザーブ状態またはストレージシステムで使用中のため、コマンドを拒否しました。ボリュームの状態を確認してください。

EB59

指定したセカンダリボリュームはVolume Migrationによるボリューム移動中であったため、コマンドを拒否しました。ボリュームの状態を確認してください。

EB5B

指定したプライマリボリュームまたはセカンダリボリュームにはData Retention Utilityによってアクセス属性が設定されていたため、Universal Replicatorペアが作成できません。

EB5C

内部で論理矛盾が発生したため、Universal Replicatorペアが再同期できません。

EB5E

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、セカンダリボリュームがペアが組まれている状態であるため、コマンドを拒否しました。

EB5F

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、副サイトのストレージシステムにUniversal Replicatorのプログラムプロダクトがインストールされていないため、コマンドを拒否しました。

EB60

セカンダリボリュームとプライマリボリュームの容量が一致していないため、コマンドを拒否しました。

EB61

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、正サイトのストレージシステムと副サイトのストレージシステム間のパスが有効でないため、コマンドを拒否しました。

EB62

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、指定したプライマリボリュームがコマンドデバイスのため、コマンドを拒否しました。

EB63

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、リストアジャーナルがすでにほかのジャーナルとペアになっているため、コマンドを拒否しました。

EB64

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、プログラムプロダクトの課金容量を超過したため、コマンドを拒否しました。

EB65

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、プログラムプロダクトの課金容量が原因で異常終了したため、コマンドを拒否しました。

EB66

horctakeover(resync)コマンドを実行してプライマリボリュームのサスペンドを検出したため、コマンドを拒否してリトライ処理が指示されました。

EB6C

Universal Replicatorペアの形成コピーが2重に実行されました。

  • 正サイトのストレージシステムの電源をOFFにしたときに、形成コピーが再開していれば問題ありません。

  • 正サイトのストレージシステムがリセットされたときに、Universal Replicatorペアが作成されていれば問題ありません。

EB6E

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、正サイトのストレージシステムにUniversal Replicatorプログラムプロダクトがインストールされていないため、コマンドを拒否しました。

EB70

指定したセカンダリボリュームが他のプログラムプロダクトによってコピーペアを作成していたため、Universal Replicatorペアが作成できません。

EB73

指定したセカンダリボリュームはシステムディスクのため、Universal Replicatorペアが作成できません。

EB78

指定したデータボリュームがコマンドデバイスのため、Universal Replicatorペアが作成できません。

EB79

指定したデータボリュームがオンラインになっているため、Universal Replicatorペアが作成または再同期できません。

EB7A

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、リストアジャーナルのジャーナルキャッシュが残っているため、コマンドを拒否しました。

EB7D

指定したセカンダリボリュームは外部ボリュームのため、Universal Replicatorペアが作成できません。

EB7E

指定したセカンダリボリュームが、次に示すどれかの状態のため、Universal Replicatorペア操作が失敗しました。

  • 指定したセカンダリボリュームは、ShadowImageペアで使用中です。

  • 指定したセカンダリボリュームは、リザーブボリュームです。

  • Universal ReplicatorのプライマリボリュームおよびセカンダリボリュームがDP-VOLで、かつ、指定したセカンダリボリュームはShadowImageペアのプライマリボリュームとして使用中です。

  • Universal ReplicatorのプライマリボリュームおよびセカンダリボリュームがDP-VOLで、かつ、指定したセカンダリボリュームはVolume Migrationの移動元のボリュームです。

  • Universal ReplicatorのプライマリボリュームおよびセカンダリボリュームがDP-VOLで、かつ、指定したセカンダリボリュームはThin ImageまたはCopy-on-Write Snapshotペアのプライマリボリュームとして使用中です。

EB7F

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、指定したセカンダリボリュームのエミュレーションタイプはサポートされていないため、コマンドを拒否しました。

EB80

指定したボリュームは仮想ボリュームまたはプールボリュームのため、コマンドを拒否しました。ボリュームの状態を確認してください。

EB87

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、副サイトのストレージシステムから正サイトのストレージシステムへのパスが設定されていない、またはセカンダリボリュームがSMPL状態であるため、コマンドを拒否しました。

EB88

指定したセカンダリボリュームが、次に示すどれかの状態のため、Universal Replicatorペアが作成できません。

  • セカンダリボリュームはShadowImageペアのセカンダリボリュームとして使用中です。

  • セカンダリボリュームがNot Ready状態(ドライブ(以降、ハードディスクドライブ、SSDおよびFMDを指します)が使用できない状態)です。

EB89

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、指定したプライマリボリュームとセカンダリボリュームのエミュレーションタイプが異なるため、コマンドを拒否しました。

EB8A

次に示すどれかの状態のため、Universal Replicatorペア作成が拒否されました。

  • 指定したマスタジャーナルとリストアジャーナルのエミュレーションタイプが異なる。

  • Universal Replicatorglobal-active deviceを併用する構成に構築中の場合、デルタリシンク用Universal Replicatorペアのプライマリボリュームとglobal-active deviceペアのセカンダリボリュームが一致していない。

EB8E

セカンダリボリュームがLUSE構成となっていたため、Universal Replicatorペアが作成できません。

EB94

Universal Replicatorペア状態遷移要求を受領しましたが、指定したペアの状態は遷移できないため、コマンドを拒否しました。

EB9F

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、指定したセカンダリボリュームが副サイトのストレージシステムに未実装のため、コマンドを拒否しました。

EBA0

Universal Replicatorペア状態遷移要求を受領しましたが、指定したセカンダリボリュームが副サイトのストレージシステムに未実装のため、コマンドを拒否しました。

EBA7

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、セカンダリボリュームに指定したボリュームが次のどれかの状態のため、コマンドを拒否しました。

  • Dynamic Provisioningによって容量を拡張中である。

  • Dynamic Provisioningのページの解放中である。

  • Dynamic Provisioningのプール初期化中である。

  • 正サイトのストレージシステムでサポートされていないDynamic Provisioningのデータダイレクトマップ属性が有効である。

EBAF

副サイトのストレージシステムのData Retention Utilityのライセンス容量が設定値を超過したため、Universal Replicatorペアが作成できません。副サイトのストレージシステムのData Retention Utilityのライセンス容量の設定を確認してください。

EBCA

デルタリシンク用Universal Replicatorペアの再同期要求を受領しましたが、別のミラーIDのUniversal Replicatorペアがジャーナルリストア中であるため、コマンドを拒否しました。

  • 別のミラーIDのUniversal ReplicatorペアがSuspending状態である場合は、Suspend状態となってから再度要求を発行してください。

  • 別のミラーIDのUniversal ReplicatorペアがPAIR状態である場合は、しばらくしてから再度要求を発行してください。

EBCF

Universal Replicatorペア再同期(デルタリシンク)が失敗して、Universal Replicatorペア再同期(ジャーナルリシンク強制全コピーモード)が受領されました。Universal Replicatorペアの状態がHOLDではなかったため、コマンドを拒否しました。

EBD9

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、副サイトのストレージシステムのTrueCopyの課金容量を超過したため、コマンドを拒否しました。関連するプログラムプロダクトも含めて、ライセンス容量を確認してください。

EBDB

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、副サイトのストレージシステムのUniversal Replicatorの課金容量を超過したため、コマンドを拒否しました。関連するプログラムプロダクトも含めて、ライセンス容量を確認してください。

EBDC

Universal Replicatorペア状態遷移要求を受領しましたが、ストレージシステムの処理負荷が高いため、処理を実行できません。しばらくしてから再度実施してください。

EBE0

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、指定したセカンダリボリュームはデルタリシンク用Universal Replicatorペアで使用されているため、コマンドを拒否しました。

EBE1

デルタリシンク用Universal Replicatorペアの再同期要求を受領しましたが、指定したリストアジャーナルのすべてのセカンダリボリュームが、もう一方のUniversal Replicatorのセカンダリボリュームではないため、コマンドを拒否しました。

EBE2

デルタリシンク用Universal Replicatorペアの再同期要求を受領しましたが、次のどれかに該当するため、コマンドを拒否しました。[ミラーオプション編集]画面の[デルタリシンク失敗]オプションを[全てコピー]に変更して、Universal Replicatorペアを再同期してください。

  • TrueCopy(デルタリシンク用Universal Replicatorペアのマスタジャーナル)への更新データとUniversal Replicatorペアのリストアジャーナルの保持する更新データとが不整合です。

  • Universal Replicatorのセカンダリボリュームに対してホストI/Oが更新されています。

EBE5

Universal Replicatorペア作成または再同期要求を受領しましたが、指定したリストアジャーナルのジャーナルボリュームが閉塞しているため、コマンドを拒否しました。

EBFD

Universal Replicatorペア作成要求を受領しましたが、指定したリストアジャーナルが登録されていないため、コマンドを拒否しました。

F908

プライマリボリュームまたはセカンダリボリュームとして指定されたボリュームの状態が、次のどれかに該当するため、ペア作成操作は失敗しました。

  • ミラー内の登録済みボリュームは仮想アクセスモードが無効だが、指定されたボリュームは仮想アクセスモードが有効である。

  • ミラー内の登録済みボリュームは仮想アクセスモードが有効だが、指定されたボリュームは仮想アクセスモードが無効である。

  • 指定された、仮想アクセスモードが有効なボリュームの仮想ストレージマシンのシリアル番号またはモデルが正しくない。

F909

プライマリボリュームまたはセカンダリボリュームとして指定されたボリュームの状態が、次のどれかに該当するため、ペア作成操作は失敗しました。

  • ジャーナル内の登録済みボリュームは仮想アクセスモードが無効だが、指定されたボリュームは仮想アクセスモードが有効である。

  • ジャーナル内の登録済みボリュームは仮想アクセスモードが有効だが、指定されたボリュームは仮想アクセスモードが無効である。

  • 指定された、仮想アクセスモードが有効なボリュームの仮想ストレージマシンのシリアル番号またはモデルが正しくない。

F90A

プライマリデータボリュームとして指定したボリュームは、仮想LDEV IDが設定されていないため、ペアを作成できません。

F90C

指定したジャーナルとglobal-active deviceコンシステンシーグループに関連づけられているジャーナルが一致しないため、ペア作成またはデルタリシンク用ペア作成ができません。

下記の表はRAID Manager操作時のエラーコードと内容(SSB1がB912)を表しています。

エラーコード(SSB2)

エラーの内容

B96D

ボリュームの状態がSMPLであるためコマンドを拒否しました。

下記の表はRAID Manager操作時のエラーコードと内容(SSB1がB9E2)を表しています。

エラーコード(SSB2)

エラーの内容

B9E0

ペアの強制削除はサポートしていないため、コマンドを拒否しました。

下記の表はRAID Manager操作時のエラーコードと内容(SSB1がB9FE)を表しています。

エラーコード(SSB2)

エラーの内容

B902

指定のジャーナルにはジャーナルボリュームが登録されていません。