Hitachi

 リモートレプリケーション クイックリファレンス 


2.1.6 Universal Replicatorのペアとは

ユーザは、正サイトのプライマリボリュームと副サイトのセカンダリボリュームを指定して、Universal Replicatorでデータをコピーするボリュームのペアを作成します。

ヒント

Universal Replicatorのペアを作成するときには、副サイトのストレージシステムのシリアル番号を指定する必要があります。あらかじめ、副サイトのストレージシステムのシリアル番号を調べておいてください。

Universal Replicatorでペアを対象にした操作を実行すると、ペアを構成するボリュームの状態が変化します。操作が完了したことを確認するために、ペアを構成するボリュームの状態を確認してください。Universal Replicatorのペアを構成するボリュームの主な状態について、簡単に説明します。

[図データ]
ヒント

パスの状態が正常であれば、通常はペアを組んでいるプライマリボリュームの状態とセカンダリボリュームの状態が異なることはありません。正サイトまたは副サイトでペアの分割が検出されるまでの間、ボリュームの状態が異なることがあります。