3.22.21 Webブラウザのキャッシュをクリアする
Storage Navigatorのエラーが発生したときには、必要に応じて次の方法でWebブラウザのキャッシュをクリアしてください。
-
Internet Explorerの場合、Internet Explorerのメニューバーで[ツール]‐[インターネットオプション]をクリックし、[全般]タブをクリックします。表示された[全般]タブの中央にある[削除]をクリックします。[閲覧の履歴の削除]画面で[インターネット一時ファイル]にチェックが入っていることを確認して、[削除]をクリックします。
-
Firefoxの場合、Firefoxのメニューバーで[編集]‐[設定]をクリックします。表示された画面で[詳細]‐[キャッシュ]をクリックして、[キャッシュをクリア]をクリックします。
-
Google Chromeの場合、[Chromeメニュー]‐[設定]‐[詳細設定を表示]‐[プライバシー]‐[閲覧履歴データの消去]をクリックし、[キャッシュされた画像とファイル]をチェックして、[閲覧履歴データを消去する]をクリックします。