1.13.1 一般的なトラブルシューティング
エラー/操作の内容 |
対策 |
---|---|
管理クライアントが停止する、またはGAD動作が適切に機能しない。 |
|
ストレージシステムのコントロールパネルにある、イニシエータのチャネル使用可LEDLED(Light-Emitting Diode)インジケータが消灯、または点滅している。 |
お問い合わせ先に連絡してください。 |
GADエラーメッセージが管理クライアントに表示されている。 |
エラーを修正し、GAD操作を再実行してください。 |
リモートストレージシステムへのパスの状態が正常でない。 |
[リモート接続]画面のパス状態を確認し、回復してください。 |
ペア作成またはペア再同期操作でタイムアウトエラータイムアウトエラーが発生した。 |
|
ペア作成またはペア再同期操作が失敗した。 |
正サイトまたは副サイトのストレージシステムでコントローラボードが閉塞しているかを確認してください。閉塞されたコントローラボードを回復させてから、再度操作してください。 |
GADボリュームにピントラックがある。 |
ピントラックを回復してください。 |
モニタリングスイッチが[有効]にも関わらずモニタリングデータが更新されない。 |
|