4.4.2 プログラム障害への対処
HDLMのマニュアルのメッセージの章,または「6. メッセージ」を参照して対処してください。
対処しても同じエラーが発生する場合は,オプションウィンドウでHDLMのプログラムの状態を確認して,エラーに対処します。
HDLMのプログラム状態を確認する手順を次に説明します。
パス管理ウィンドウを起動します。
パス管理ウィンドウのパスリストビューが表示されます。
パス管理ウィンドウを起動する手順については,「3.1.2 パス管理ウィンドウを起動または終了する」の「(1) パス管理ウィンドウを起動する」を参照してください。
[オプション]ボタンをクリックします。
オプションウィンドウが表示されます。
[コンポーネント情報]ボタンをクリックします。
HDLMコンポーネント情報ダイアログボックスが表示されます。
HDLMコンポーネント情報ダイアログボックスには,HDLMマネージャー,HDLMアラートドライバー,およびHDLMドライバーの情報が表示されます。
「HDLMマネージャ」,「HDLMドライバ」,および「HDLMアラートドライバ」の項目を確認して,次の対処をしてください。
HDLMマネージャーのステータスが「Dead」の場合
HDLMマネージャーを起動してください。
HDLMマネージャーの起動については「3.2 HDLMマネージャーの稼働状態」を参照してください。
HDLMアラートドライバーのステータスが「Dead」の場合
ホストを再起動してください。
HDLMドライバーのステータスが「Dead」の場合
ホストを再起動してください。
対処しても同じエラーが発生する場合は,HDLMのマニュアルのプログラム障害時の対処を参照してください。