Hitachi Global Link Manager メッセージ

[目次][前へ][次へ]


3.3 KAIF40000~KAIF49999

Global Link Managerインストーラーに関するメッセージ(KAIF40000~KAIF49999)を次の表に示します。

表3-3 KAIF40000~KAIF49999:Global Link Managerインストーラーのメッセージ

メッセージID メッセージテキスト 要因 対処
KAIF40001-E ユーザーグループ権限が管理者権限ではありません。 ユーザーグループ権限が管理者権限でありません。 AdministratorまたはAdministratorsグループのメンバーでログオンしてください。
KAIF40002-E アンインストール時以外:前提OSではないため,インストールできません。
アンインストール時:前提OSではないため,アンインストールできません。
インストールされているOSではインストールまたはアンインストールできません。 マニュアル「Hitachi Global Link Manager 導入・設定ガイド」を参照し,Global Link Managerサーバが適用しているOSをインストールしたコンピュータにインストールしてください。
アンインストール時は,障害対策手順書に従い手動でアンインストールしてください。
KAIF40003-E ビデオ解像度が適切ではありません。SVGA以上が必要です。 ビデオ解像度が適切ではありません。 ビデオ解像度をSVGA以上にしてください。
KAIF40004-E インストール済みのGlobal Link Managerのバージョン>に対して,<インストールするGlobal Link Managerのバージョン>は更新インストールできません。 インストールしようとしているGlobal Link Managerのバージョンが正しくありません。 すでにインストールされているバージョンより新しいバージョンでインストールしてください。
KAIF40005-E すべてのHitachi Command Suite共通コンポーネントのサービスが停止していないため,インストールできません。 稼働中のHitachi Command Suite共通コンポーネントのサービスがあります。 Hitachi Command Suite共通コンポーネントのサービスをすべて停止してから再実行してください。
KAIF40006-E すべてのHitachi Command Suite共通コンポーネントのサービスが停止していないため,アンインストールできません。 稼働中のHitachi Command Suite共通コンポーネントのサービスがあります。 Hitachi Command Suite共通コンポーネントのサービスをすべて停止してから再実行してください。
KAIF40007-E Hitachi Command Suite共通コンポーネントのバージョンが古いため,インストールできません。 インストールされているHitachi Command Suite共通コンポーネント上には,Global Link Managerはインストールできません。 インストールされているHitachi Command Suite製品をアップグレードしたあと,Global Link Managerを再インストールしてください。
KAIF40008-E インストールフォルダの作成に失敗しました。 次のどちらかの要因が考えられます。
  1. インストール先への書き込みアクセス権がないおそれがあります。
  2. インストールフォルダの作成でディスクエラーが発生しているおそれがあります。
理由の番号に対応する対処をしてください。
  1. インストール先への書き込みアクセス権があることを確認してください。
  2. インストール先のディスクが正常であることを確認してください。
KAIF40009-E インストールに必要なファイルの設定に失敗しました。 次のどれかの要因が考えられます。
  1. インストール先への書き込みアクセス権がないおそれがあります。
  2. メディア不良のおそれがあります。
  3. インストールしたファイルアクセスでディスクエラーが発生しているおそれがあります。
理由の番号に対応する対処をしてください。
  1. インストール先への書き込みアクセス権があることを確認してください。
  2. セットアップパッケージのメディアを交換してください。
  3. インストール先のディスクが正常であることを確認してください。
KAIF40010-E プロパティファイルの作成に失敗しました。 次のどれかの要因が考えられます。
  1. インストール先への書き込みアクセス権がないおそれがあります。
  2. メディア不良のおそれがあります。
  3. プロパティファイルの生成でディスクエラーが発生しているおそれがあります。
理由の番号に対応する対処をしてください。
  1. インストール先への書き込みアクセス権があることを確認してください。
  2. セットアップパッケージのメディアを交換してください。
  3. インストール先のディスクが正常であることを確認してください。
KAIF40011-E Hitachi Command Suite共通コンポーネントのインストールに失敗しました。 Hitachi Command Suite共通コンポーネントのインストールに失敗しました。 システムを再起動し,Global Link Managerを再インストールしてください。それでも解決しない場合は,Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40012-E Hitachi Command Suite共通コンポーネントの利用登録に失敗しました。 Hitachi Command Suite共通コンポーネントが正しくインストールされていないおそれがあります。 Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40013-E Global Link Managerのファイルコピーに失敗しました。 次のどちらかの要因が考えられます。
  1. インストール先への書き込みアクセス権がないおそれがあります。
  2. ファイルコピー中にディスクエラーが発生しているおそれがあります。
理由の番号に対応する対処をしてください。
  1. インストール先への書き込みアクセス権があることを確認してください。
  2. インストール先のディスクが正常であることを確認してください。
KAIF40014-E 製品のバージョン情報のレジストリーの登録に失敗しました。 OSに問題があるおそれがあります。 Global Link Managerの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40015-E スタートメニューの登録に失敗しました。 次のどちらかの要因が考えられます。
  1. スタートメニューの設定先への書き込みアクセス権がないおそれがあります。
  2. OSに問題があるおそれがあります。
理由の番号に対応する対処をしてください。
  1. スタートメニューの設定先への書き込みアクセス権があることを確認してください。
  2. Global Link Managerの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40016-E ログ収集コマンドの登録に失敗しました。 Hitachi Command Suite共通コンポーネントが正しくインストールされていないおそれがあります。 Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40017-E データベースのセットアップに失敗しました。 データベースのセットアップに失敗しました。 Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40018-E Global Link Managerのデータベースファイルの情報設定に失敗しました。 次のどちらかの要因が考えられます。
  • データベースファイルに障害が発生しているおそれがあります。
  • Hitachi Command Suite共通コンポーネントが正しくインストールされていないおそれがあります。
Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40019-E Hitachi Command Suite共通コンポーネントのデータベースファイルの設定に失敗しました。 次のどちらかの要因が考えられます。
  • データベースファイルに障害が発生しているおそれがあります。
  • Hitachi Command Suite共通コンポーネントが正しくインストールされていないおそれがあります。
Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40020-E Hitachi Command Suite共通コンポーネントのサービスの停止に失敗しました。 HBase Storage Mgmt Common Serviceが有効ではないか,またはHitachi Command Suite共通コンポーネントプロセスにエラーが発生しているおそれがあります。 Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報,および登録済みのサービスの一覧([コントロールパネル]-[管理ツール]-[サービス]で,[操作]メニューの[一覧のエクスポート]を実行して取得したもの) を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40021-E Webアプリケーションの登録に失敗しました。 Hitachi Command Suite共通コンポーネントのコマンドの実行に失敗しました。 マニュアル「Hitachi Global Link Manager 導入・設定ガイド」を参照して,Global Link Managerで使用されるポート番号が,管理サーバに共存するほかのプログラムと重複しないように調整し,再度実行してください。 同じエラーが発生する場 合は,Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40022-E マニュアルコンテンツの格納場所のエイリアスの登録に失敗しました。 Hitachi Command Suite共通コンポーネントが正しくインストールされていないおそれがあります。 Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40023-E Hitachi Command Suite共通コンポーネントのサービスの開始に失敗しました。 HBase Storage Mgmt Common Serviceが有効ではないか,またはHitachi Command Suite共通コンポーネントプロセスにエラーが発生しているおそれがあります。 Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報,および登録済みのサービスの一覧([コントロールパネル]-[管理ツール]-[サービス]で,[操作]メニューの[一覧のエクスポート]を実行して取得したもの) を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40024-E Hitachi Command Suite共通コンポーネントのアンインストールに失敗しました。 Hitachi Command Suite共通コンポーネントのサービスの停止に失敗しているか,またはHitachi Command Suite共通コンポーネントが正しくインストールされていないおそれがあります。 Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40025-E Global Link Managerのファイル削除に失敗しました。 次のどちらかの要因が考えられます。
  1. インストール先のディスクへの書き込みアクセス権がないおそれがあります。
  2. ディスクにエラーが発生しているおそれがあります。
理由の番号に対応する対処をしてください。
  1. インストール先のディスクへの書き込みアクセス権があることを確認してください。
  2. インストール先のディスクが正常であることを確認してください。
KAIF40026-E インストールするパッケージ情報を取得できません。 メディア不良のおそれがあります。 インストールパッケージのメディアを交換してください。
KAIF40027-E Hitachi Command Suite共通コンポーネントのデータベースファイル更新の準備に失敗しました。 次のどちらかの要因が考えられます。
  1. インストール先のディスクへの書き込みアクセス権がないおそれがあります。
  2. ディスクにエラーが発生しているおそれがあります。
理由の番号に対応する対処をしてください。
  1. インストール先のディスクへの書き込みアクセス権があることを確認してください。
  2. インストール先のディスクが正常であることを確認してください。
KAIF40028-E Hitachi Command Suite共通コンポーネントのデータベースファイルの設定解除に失敗しました。 次のどちらかの要因が考えられます。
  • データベースファイルに障害が発生しているおそれがあります。
  • Hitachi Command Suite共通コンポーネントが正しくインストールされていないおそれがあります。
Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40029-E Hitachi Command Suite共通コンポーネントのデータベースファイル更新の後処理に失敗しました。 次のどちらかの要因が考えられます。
  1. インストール先のディスクへの書き込みアクセス権がないおそれがあります。
  2. ディスクにエラーが発生しているおそれがあります。
理由の番号に対応する対処をしてください。
  1. インストール先のディスクへの書き込みアクセス権があることを確認してください。
  2. インストール先のディスクが正常であることを確認してください。
KAIF40030-E マニュアルコンテンツの格納場所のエイリアスの削除に失敗しました。 Hitachi Command Suite共通コンポーネントが正しくインストールされていないおそれがあります。 Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40031-E Hitachi Command Suite共通コンポーネントのコマンドの実行に失敗しました。 Hitachi Command Suite共通コンポーネントが正しくインストールされていないおそれがあります。 Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40032-E データベースのアンセットアップに失敗しました。 Hitachi Command Suite製品のサービスが起動しているおそれがあります。 Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報,および登録済みのサービスの一覧([コントロールパネル]-[管理ツール]-[サービス]で,[操作]メニューの[一覧のエクスポート]を実行して取得したもの) を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40033-E Global Link Managerのデータベースファイルの削除に失敗しました。 次のどちらかの要因が考えられます。
  • データベースファイルに障害が発生しているおそれがあります。
  • Hitachi Command Suite共通コンポーネントが正しくインストールされていないおそれがあります。
Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40034-E ログ収集コマンドの登録解除に失敗しました。 Hitachi Command Suite共通コンポーネントが正しくインストールされていないおそれがあります。 Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40035-E Hitachi Command Suite共通コンポーネントの利用登録の解除に失敗しました。 Hitachi Command Suite共通コンポーネントが正しくインストールされていないおそれがあります。 Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40036-E インストールフォルダの削除に失敗しました。 インストールフォルダおよびインストールフォルダ内のフォルダまたはファイルが,ほかのアプリケーションによって使用中です。 システムを再起動してからフォルダを削除してください。
KAIF40037-E クラスタ状態の判別に失敗しました。 Hitachi Command Suite共通コンポーネントが正しくインストールされていないおそれがあります。 Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40038-E 前提環境ではないため,インストールできません。 インストールしようとしている環境が適切ではありません。8.3形式のファイルが作成できない設定です。 8.3形式のファイルを作成できる設定に変更して,再度インストールしてください。
KAIF40039-E 製品のバージョン情報のレジストリー削除に失敗しました。 OSに問題があるおそれがあります。 Global Link Managerの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40040-E トレース情報ファイルの作成に失敗しました。 次のどちらかの要因が考えられます。
  1. インストール先のディスクへの書き込みアクセス権がないおそれがあります。
  2. ディスクにエラーが発生しているおそれがあります。
理由の番号に対応する対処をしてください。
  1. インストール先のディスクへの書き込みアクセス権があることを確認してください。
  2. システムディスクおよびインストール先のディスクが正常であることを確認してください。
KAIF40041-E トレース情報ファイルの移動に失敗しました。 次のどちらかの要因が考えられます。
  1. インストール先への書き込みアクセス権がないおそれがあります。
  2. ディスクにエラーが発生しているおそれがあります。
理由の番号に対応する対処をしてください。
  1. インストール先への書き込みアクセス権があることを確認してください。
  2. インストール先のディスクが正常であることを確認してください。
インストール,アンインストールが正常に終了した場合は,対処は不要です。
KAIF40042-W サービスパックの情報の削除に失敗しました。 次のどちらかの要因が考えられます。
  • インストール先のディスクへの書き込みアクセス権がないおそれがあります。
  • ディスクにエラーが発生しているおそれがあります。
次の対処をしてください。
  • インストール先のディスクへの書き込みアクセス権があることを確認してください。
  • インストール先のディスクが正常であることを確認してください。
  • インストールフォルダのサービスパック情報を手動で削除してください。
KAIF40043-E プロパティファイルのバックアップに失敗しました。 次のどちらかの要因が考えられます。
  1. インストール先のディスクへの書き込みアクセス権がないおそれがあります。
  2. ディスクにエラーが発生しているおそれがあります。
理由の番号に対応する対処をしてください。
  1. インストール先のディスクへの書き込みアクセス権があることを確認してください。
  2. インストール先のディスクが正常であることを確認してください。
KAIF40044-E プロパティファイルのマージに失敗しました。 次のどちらかの要因が考えられます。
  1. 既設定プロパティファイルの内容が不正なおそれがあります。
  2. ディスクエラーが発生しているおそれがあります。
理由の番号に対応する対処をしてください。
  1. プロパティファイルを修正してください。
  2. インストール先のディスクが正常であることを確認してください。
KAIF40045-E アンインストールレジストリーの登録に失敗しました。 OSに問題があるおそれがあります。 Global Link Managerの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40046-E Global Link Managerのデータベースファイルの初期化に失敗しました。 次のどちらかの要因が考えられます。
  • データベースファイルに障害が発生しているおそれがあります。
  • Hitachi Command Suite共通コンポーネントが正しくインストールされていないおそれがあります。
Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40047-E Global Link ManagerサーバのIPアドレスまたはホスト名は省略できません。Global Link ManagerサーバのIPアドレスまたはホスト名を指定してください。 Global Link Managerサーバ情報の設定画面で,“IPアドレスまたはホスト名”フィールドに文字が入力されていません。 正しい文字列を入力してください。
KAIF40048-E SNMP Trap受信ポート番号は省略できません。SNMP Trap受信ポート番号を指定してください。 Global Link Manager SNMP Trap接続情報の設定画面で,“SNMP Trapを受信するポート番号”フィールドに文字が入力されていません。 正しいポート番号を入力してください。
KAIF40049-E HBase 64 Storage Mgmt Web Serviceのポート番号は省略できません。HBase 64 Storage Mgmt Web Serviceのポート番号を指定してください。 Global Link Managerサーバ情報の設定画面で,“HBase Storage 64 Mgmt Web Serviceのポート番号”フィールドに文字が入力されていません。 正しいポート番号を入力してください。
KAIF40050-E SNMP Trap受信ポート番号は1~65535までの数値を指定してください。 Global Link Manager SNMP Trap接続情報の設定画面で,“SNMP Trapを受信するポート番号”フィールドの入力文字に誤りがあります。 正しいポート番号を入力してください。
KAIF40051-E HBase Storage Mgmt Web Serviceのポート番号は1~65535までの数値を指定してください。 Global Link Managerサーバ情報の設定画面で,“HBase Storage Mgmt Web Serviceのポート番号”フィールドの入力文字に誤りがあります。 正しいポート番号を入力してください。
KAIF40052-E インストールフォルダの指定は省略できません。インストールフォルダを指定してください。 インストールフォルダの設定画面で,フィールドに文字が入力されていません。 正しいインストールフォルダを入力してください。
KAIF40053-E Global Link Managerのインストール処理は<必要な空き領域>以上の空き領域を必要とします。現在の空き領域は不足しています。 指定したパスは,インストールで使用できる容量が不足しています。 指定したパスを含むディスク上に必要な容量を確保してください。または,ほかのディスク上のパスを指定してください。
KAIF40054-E インストールフォルダのパスは64バイト以内で指定してください。 インストールフォルダの設定画面で,フィールドに入力された文字が長過ぎます。 インストールフォルダのパスは64バイト以内で指定してください。
KAIF40055-E インストールフォルダに指定してあるパスは絶対パスではありません。インストールフォルダは絶対パスで指定してください。 インストールフォルダの設定画面で,相対パス名が入力されました。 絶対パスで入力してください。
KAIF40056-E インストールフォルダに指定してあるパスに不当にスペースが指定されています。 次のどちらかの要因が考えられます。
  1. インストールフォルダの設定画面で,フィールドの先頭または末尾にスペースが入力されました。
  2. 入力されたパス中のフォルダ名の先頭または末尾にスペースが入力されました。
理由の番号に対応する対処をしてください。
  1. パス名の先頭または末尾のスペースを削除してください。
  2. フォルダ名の先頭または末尾のスペースを削除してください。
KAIF40057-E インストールフォルダに不正な文字を含む値または予約語を指定しました。
使用できる文字は次のとおりです。
A~Z a~z 0~9 # + - . @ _ スペース
次のどちらかの要因が考えられます。
  1. インストールフォルダの設定画面で,フィールドの入力文字に誤りがあります。
  2. フォルダ名にOSが予約済みの名称が入力されました。
理由の番号に対応する対処をしてください。
  1. 正しいインストールフォルダを入力してください。
  2. OSが予約済みの名称に関しては,マニュアル「Hitachi Global Link Manager 導入・設定ガイド」を参照してください。
KAIF40058-E Global Link Managerのデータベースファイル格納パス名は省略できません。Global Link Managerのデータベースファイル格納パス名を指定してください。 Global Link Managerのデータベースファイル格納先の設定画面で,フィールドに文字が入力されていません。 正しいデータベースファイル格納パス名を入力してください。
KAIF40059-E Global Link Managerのデータベースファイル作成処理は4GB以上の空き領域を必要とします。現在の空き領域は不足しています。 指定したパスは,インストールで使用できる容量が不足しています。 指定したパスを含むディスク上に必要な容量を確保してください。または,ほかのディスク上のパスを指定してください。アップグレードインストールの場合は,十分な空き領域のあるディスクにデータベースを移行した後,アップグレードインストールを実行してください。
KAIF40060-E Global Link Managerのデータベースファイル格納パス名は64バイト以内で指定してください。 Global Link Managerのデータベースファイル格納先の設定画面で,フィールドに入力された文字が長過ぎます。 データベースファイル格納パス名は64バイト以内で指定してください。
KAIF40061-E Global Link Managerのデータベースファイル格納パス名に指定してあるパスは絶対パスではありません。Global Link Managerのデータベースファイル格納パス名に絶対パスを指定してください。 Global Link Managerのデータベースファイル格納先の設定画面で,相対パス名が入力されました。 絶対パスで入力してください。
KAIF40062-E Global Link Managerのデータベースファイル格納パス名に指定してあるパスに不当にスペースが指定されています。 次のどちらかの要因が考えられます。
  1. Global Link Managerのデータベースファイル格納先の設定画面で,フィールドの先頭または末尾にスペースが入力されました。
  2. 入力されたパス中のフォルダ名の先頭または末尾にスペースが入力されました。
理由の番号に対応する対処をしてください。
  1. パス名の先頭または末尾のスペースを削除してください。
  2. フォルダ名の先頭または末尾のスペースを削除してください。
KAIF40063-E Global Link Managerのデータベースファイル格納パス名に不正な文字を含む値または予約語を指定しました。
使用できる文字は次のとおりです。
A~Z a~z 0~9 . _ スペース
次のどちらかの要因が考えられます。
  1. Global Link Managerのデータベースファイル格納先の設定画面で,フィールドの入力文字に誤りがあります。
  2. フォルダ名にOSが予約済みの名称が入力されました。
理由の番号に対応する対処をしてください。
  1. 正しいデータベースファイル格納パス名を入力してください。
  2. OSが予約済みの名称に関しては,マニュアル「Hitachi Global Link Manager 導入・設定ガイド」を参照してください。
KAIF40064-E HiRDB/EmbeddedEdition _HD0サービスが稼働していません。
HiRDB/EmbeddedEdition _HD0サービスを起動してから再実行してください。
HiRDB/EmbeddedEdition _HD0サービスが停止しています。 HiRDB/EmbeddedEdition _HD0を起動し,Hitachi Command Suite共通コンポーネントのサービスを停止してから再実行してください。
KAIF40065-E HiRDB/EmbeddedEdition _HD0サービスの状態確認に失敗しました。 HiRDB/EmbeddedEdition _HD0のサービスが有効でないおそれがあります。 Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報,および登録済みのサービスの一覧([コントロール パネル] - [管理ツール] - [サービス]で,[操作]メニューの[一覧のエクスポート]を実行して取得したもの)を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40066-E Tuning Managerが大規模構成でインストールされているため,Global Link Managerをインストールできません。インストールを中止します。
Global Link Managerをインストールするには,Tuning Managerをほかの構成に変更するか,またはアンインストールしてください。
Tuning Managerが大規模構成でインストールされているため,Global Link Managerをインストールできません。 Tuning Managerをほかの構成に変更するか,またはアンインストールしてください。
KAIF40067-W ファイル名>ファイルが見つかりません。 ファイル名>ファイルが見つからないため,プロパティファイルの情報が引き継げません。 インストール終了後,マニュアル「Hitachi Global Link Manager 導入・設定ガイド」を参照して,<ファイル名>ファイルの情報を回復してください。
KAIF40068-E IPアドレスが不正です。 次のどれかの要因が考えられます。
  1. IPアドレスのフォーマットがxxx.xxx.xxx.xxxになっていません。
  2. xxxが0~255以外の値になっています。
  3. IPv6形式のIPアドレスを[ ]で囲んでいません。
  4. IPv6形式のIPアドレスのフォーマットが正しくありません。
理由の番号に対応する対処をしてください。
  1. IPアドレスのフォーマットをxxx.xxx.xxx.xxxにしてください。
  2. xxxを0~255の値にしてください。
  3. IPv6形式で入力する場合,入力するIPアドレスを[ ]で囲んでください。
  4. IPv6形式のIPアドレスのフォーマットを修正してください。
KAIF40069-E Global Link Managerのインストール処理は<必要な空き領域>以上の空き領域を必要とします。現在の空き領域は不足しています。 指定したパスは,インストールで使用できる容量が不足しています。 指定したパスを含むディスク上に必要な容量を確保してください。または,ほかのディスク上のパスを指定してください。アップグレードインストールの場合は,十分な空き領域のあるディスクにデータベースを移行した後,アップグレードインストールを実行してください。
KAIF40070-E インストール済みのHitachi Command Suite共通コンポーネントは,インストールフォルダが長いためGlobal Link Managerをインストールできません。インストールを中止します。 インストール済みのHitachi Command Suite共通コンポーネントは,インストールフォルダが64文字を超えているためGlobal Link Managerをインストールできません。 すでにインストールしているHitachi Command Suite製品をアンインストールし,インストールフォルダを64文字以内としてください。
KAIF40071-I HBase 64 Storage Mgmt Web Serviceのポート番号がデフォルト以外の値に変更されました。この値で設定しますか?
新しいポート番号:<入力されたポート番号
HBase 64 Storage Mgmt Web Serviceのポート番号がデフォルト以外の値に変更されました。 変更するHBase 64 Storage Mgmt Web Serviceのポート番号を確認して,メッセージに従い操作をしてください。
KAIF40075-I SNMP Trapを受信するポート番号がデフォルト以外の値に変更されました。この値で設定しますか?
新しいポート番号:<入力されたポート番号
SNMP Trapを受信するポート番号がデフォルト以外の値に変更されました。 変更するSNMP Trapを受信するポート番号を確認して,メッセージに従い操作をしてください。
KAIF40077-W Global Link ManagerのURLの更新に失敗しました。
インストール終了後,hcmds64chgurlコマンドでURLの更新処理を実施してください。
新規インストール時に,Global Link ManagerのURLの更新に失敗しました。 インストール終了後,hcmds64chgurlコマンドでURLの更新処理を実施してください。
KAIF40078-E Global Link ManagerまたはHitachi Command Suite製品がドライブ直下にインストールされているため,Global Link Managerをインストールできません。
Global Link ManagerおよびHitachi Command Suite製品をアンインストール後,インストールフォルダにドライブ直下以外を指定して,再度インストールしてください。
Global Link ManagerおよびHitachi Command Suite製品のデータベースや定義情報の移行が必要な場合,アンインストール前に各製品のマニュアルを参照して,データベースや定義情報の移行をしてください。
ドライブ直下にインストールしようとしたため,Hitachi Command Suite共通コンポーネントのインストールに失敗しました。 Global Link ManagerおよびHitachi Command Suite製品をアンインストール後,インストールフォルダにドライブ直下以外を指定して,再度インストールしてください。
Global Link ManagerおよびHitachi Command Suite製品のデータベースや定義情報の移行が必要な場合,アンインストール前に各製品のマニュアルを参照して,データベースや定義情報の移行をしてください。
KAIF40079-E Hitachi Command Suite共通コンポーネントのコマンドの実行に失敗しました。 Hitachi Command Suite共通コンポーネントのコマンドの実行に失敗しました。 Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40080-E データベースの作成の準備に失敗しました。 データベースの作成の準備に失敗しました。 Global Link Managerの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40081-E データベースの更新の準備に失敗しました。 データベースの更新の準備に失敗しました。 Global Link Managerの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40082-E Device Managerのサービスが稼働中です。
Device Managerのサービスを停止してから再実行してください。
Device Managerのサービスが停止していません。 Device Managerのサービスを停止してから再度実行してください。
KAIF40083-E Device Managerのサービスの状態確認に失敗しました。 Device Managerのサービスが有効でないおそれがあります。 Global Link ManagerとDevice Managerの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40085-E Tiered Storage Managerのサービスが稼働中です。
Tiered Storage Managerのサービスを停止してから再実行してください。
Tiered Storage Managerのサービスが停止していません。 Tiered Storage Managerのサービスを停止してから再度実行してください。
KAIF40086-E Tiered Storage Managerのサービスの状態確認に失敗しました。 Tiered Storage Managerのサービスが有効でないおそれがあります。 Global Link ManagerとTiered Storage Managerの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40087-E SNMP Trapを受信するIPアドレスは省略できません。SNMP Trapを受信するIPアドレスを指定してください。 Global Link Manager SNMP Trap接続情報の設定画面で,“SNMP Trapを受信するIPアドレス”フィールドに文字が入力されていません。 正しい文字列を入力してください。
KAIF40088-E インストールフォルダに指定してあるパスに不当にピリオドが指定されています。 入力されたパス中のフォルダ名の先頭または末尾にピリオドが入力されました。 フォルダ名の先頭または末尾のピリオドを削除してください。
KAIF40089-E Global Link Managerのデータベースファイル格納パス名に指定してあるパスに不当にピリオドが指定されています。 入力されたパス中のフォルダ名の先頭または末尾にピリオドが入力されました。 フォルダ名の先頭または末尾のピリオドを削除してください。
KAIF40090-E IPアドレスまたはホスト名が不正です。 次のどれかの要因が考えられます。
  1. IPアドレスのフォーマットがxxx.xxx.xxx.xxxになっていません。
  2. xxxが0~255以外の値になっています。
  3. ホスト名が128文字を超えています。
  4. ホスト名に英文字,数字,ハイフン,ドット以外の文字が指定されています。
  5. ホスト名の先頭または末尾にハイフンが指定されています。
  6. ホスト名に"localhost"が指定されています。
理由の番号に対応する対処をしてください。
  1. IPアドレスのフォーマットをxxx.xxx.xxx.xxxにしてください。
  2. xxxを0~255の値にしてください。
  3. ホスト名は128文字以内で指定してください。
  4. ホスト名は英文字,数字,ハイフン,ドットで指定してください。
  5. ホスト名の先頭または末尾にはハイフン以外の文字を指定してください。
  6. ホスト名に"localhost"は指定できません。ほかの文字列を指定してください。
KAIF40091-E サーバのIPアドレスの取得に失敗しました。 Global Link ManagerサーバのIPアドレスの取得に失敗しました。 Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40092-E セットアップに必要なレジストリーの取得に失敗しました。 Global Link Managerサーバのレジストリー情報の取得に失敗しました。 Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40093-E Global Link Managerのデータベースファイル格納パス名にドライブ名だけが指定されています。 Global Link Managerのデータベースファイルはドライブの直下には作成できません。 フォルダ名を含む絶対パスで入力してください。
KAIF40094-E Global Link Managerのデータベースの更新に失敗しました。
インストール終了後,手動でデータベースの更新処理を実施してください。
アップグレードインストール時に,Global Link Managerのデータベースの更新に失敗しました。 インストール終了後,手動でデータベースの更新処理を実施してください。
KAIF40095-E インストールするパッケージ情報が不正です。 メディア不良のおそれがあります。 インストールパッケージのメディアを交換してください。
KAIF40096-E インストール済み製品バージョン情報のレジストリーが不正です。 Global Link Managerが正しくインストールされていないおそれがあります。 インストール済みのGlobal Link Managerの上書きインストールを実行したあと,再度インストールを実行してください。
KAIF40097-E 内部エラーが発生しました。 内部エラーが発生しました。 Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40098-E Global Link Manager以外のHitachi Command Suite製品がクラスタ構成でインストールされています。
クラスタ構成の環境構築手順に従いクラスタ構成を解除し,再度インストールを実行してください。
Global Link Manager以外のHitachi Command Suite製品がクラスタ構成でインストールされています。 クラスタ構成の環境構築手順に従いクラスタ構成を解除し,再度インストールを実行してください。
KAIF40099-E HBaseサービスの停止に失敗しました。
再度「次へ」をクリックするか,手動でサービスを停止させてください。
HBaseサービスの停止に失敗しました。 再度「次へ」をクリックするか,手動でサービスを停止させてください。
KAIF40100-E Hitachi Command Suite製品のサービスが停止されていません。
クラスタ構成の環境構築手順に従いサービスを停止させた後,再度「次へ」をクリックしてください。
Hitachi Command Suite製品のサービスが停止されていません。 クラスタ構成の環境構築手順に従いサービスを停止させた後,再度「次へ」をクリックしてください。
KAIF40101-E Hitachi Command Suite製品のサービスの停止に失敗しました。
再度「次へ」をクリックするか,手動でサービスを停止させてください。
Hitachi Command Suite製品のサービスの停止に失敗しました。 再度「次へ」をクリックするか,手動でサービスを停止させてください。
KAIF40102-E インストール済みHitachi Command Suite製品の数の取得に失敗しました。 インストールを予定しているサーバにインストール済みのHitachi Command Suite製品の数を取得するのに失敗しました。 Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40103-E プログラムのインストール先とデータベースファイル格納先に同じドライブを指定する場合,<必要な空き領域>以上の空き領域を必要とします。現在の空き領域は不足しています。
データベースファイル格納先に別のドライブを指定するか,「戻る」をクリックしてプログラムのインストール先を変更してください。
指定したパスは,インストールで使用できる容量が不足しています。 指定したパスを含むディスク上に必要な容量を確保してください。または,ほかのディスク上のパスを指定してください。または,「戻る」をクリックしてプログラムのインストール先を変更してください。
KAIF40104-E Global Link Managerのデータベースファイルが見つかりません。 データベースファイルが削除されています。 データベースのリストアを実行したあと,インストールを実行してください。
KAIF40105-E このフォルダにインストールすることはできません。 このフォルダにインストールすることはできません。 別のフォルダを指定してください。
KAIF40106-E An error occurred while processing the command. (<リターンコード>) コマンド処理中にエラーが発生しました。 Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40110-I Global Link Manager installation will now start. Global Link Managerのサイレントインストールを開始しました。
KAIF40111-I The installation of Global Link Manager version <インストールされたGlobal Link Managerのバージョン> completed normally.
KAIF40112-W An attempt to install Global Link Manager version <インストールしようとしたGlobal Link Managerのバージョン> has failed. Global Link Managerのサイレントインストールが失敗しました。 このメッセージの前に出力されている警告,エラーメッセージを参照しエラーの要因を特定してください。
KAIF40113-I Global Link Manager version <すでにインストールされているGlobal Link Manager のバージョン番号> is installed.
This version will now be overwritten with version <インストールしようとしているGlobal Link Manager のバージョン番号>.
KAIF40120-W The specified option is invalid.
Usage: installhglm [/f "file_path"] [/s]
引数に指定された文字列
の個数に誤りがあります。
正しい引数を指定して,
再度実行してください。
同じエラーが発生する場合はエラー情報を収集し,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40121-W The installation information settings file does not exist. installhglmの第2パラメタに指定されているインストール情報設定ファイルが存在しません。 正しいインストール情報設定ファイルのパス名称を指定して,再実行してください。
KAIF40122-W An installation information settings file of an unsupported product version is specified. (hglmversion= <インストール情報設定ファイルが提供されたGlobal Link Managerのバージョン>) 指定されたインストール情報設定ファイルは,本バージョンでは使用できません。 インストールするGlobal Link Managerのバージョン,または以前のバージョンのGlobal Link Managerで提供されたインストール情報設定ファイルを指定して,再実行してください。
KAIF40123-W A definition in the installation information settings file is invalid. (<定義内容>) 定義内容>に誤った値が定義されています。 インストール情報設定ファイルの定義を修正して,再実行してください。
KAIF40124-W The setup.exe file does not exist. インストールプログラム(setup.exe)が存在しないため,Global Link Manager をインストールできません。 インストールDVD-ROMからinstallhglm.exeを実行してください。
KAIF40125-W An error occurred in I/O of the installation information settings file. Code = <エラー番号><詳細情報 インストール情報設定ファイルの入出力でエラーが発生しました。 Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40126-W An error occurred in I/O of the installation log file(<ファイル名>). Code = <実行した処理を特定するエラー番号><実行した処理の返り値 installhglmが使用するファイルの入出力でエラーが発生しました。 Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40127-E The command was executed by a user other than the administrator. コマンドは管理者以外のユーザによって実行されました。 管理者ユーザで,実行してください。
KAIF40130-E プログラムのインストール先とデータベースファイル格納先に同じドライブを指定する場合,<必要な空き領域>以上の空き領域を必要とします。現在の空き領域は不足しています。
データベースファイル格納先に別のドライブを指定するか,プログラムのインストール先を変更してください。
指定したパスは,インストールで使用できる容量が不足しています。 指定したパスを含むディスク上に必要な容量を確保してください。または,ほかのディスク上のパスを指定してください。または,インストール情報設定ファイルを編集してプログラムのインストール先を変更してください。
KAIF40131-W アンインストールレジストリーの削除に失敗しました。 OSに問題があるおそれがあります。 Global Link Managerの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40140-E 次のパスにはインストールできません。ほかのパスを指定してください。
  • %ProgramFiles(x86)%
  • %CommonProgramFiles(x86)%
  • %SystemRoot%\SysWOW64
  • %SystemRoot%\system32
  • %ProgramFiles%\WindowsApps
指定されたパスにはインストールできません。 別のパスを指定してください。
KAIF40141-E データの退避先として指定したパスに使用できない文字または予約語が含まれています。データの退避先のパスは,次の文字で指定してください。
A~Z a~z 0~9 # + - . @ _ スペース
次のどちらかの要因が考えられます。
  1. データの退避先の設定画面で,フィールドへの入力文字に誤りがあります。
  2. フォルダ名にOSが予約済みの名称が入力されました。
理由の番号に対応する対処をしてください。
  1. 正しいデータの退避先を入力してください。
  2. OSが予約済みの名称に関しては,マニュアル「Hitachi Global Link Manager 導入・設定ガイド」を参照してください。
KAIF40142-E データの退避先として指定したパスが絶対パスではありません。データの退避先は絶対パスで指定してください。 データの退避先の設定画面で,相対パス名が入力されました。 絶対パスで入力してください。
KAIF40143-E データの退避先パス名に指定してあるパスに不当にスペースが指定されています。 次のどちらかの要因が考えられます。
  1. データの退避先の設定画面で,フィールドの先頭または末尾にスペースが入力されました。
  2. 入力されたパス中のフォルダ名の先頭または末尾にスペースが入力されました。
理由の番号に対応する対処をしてください。
  1. パス名の先頭または末尾のスペースを削除してください。
  2. パス名の先頭または末尾のスペースを削除してください。
KAIF40144-E データの退避先パス名は省略できません。Global Link Managerのデータベースファイル格納パス名を指定してください。 データの退避先の設定画面で,フィールドに文字が入力されていません。 データの退避先のパス名を入力してください。
KAIF40145-W 指定したフォルダにデータが存在します。指定したフォルダを削除します。よろしいですか? <データ退避先のパス>ほかのフォルダを指定する場合は,データの退避先を指定し直してください。継続する場合は[OK]ボタンをクリックしてください。 データの退避先として指定したフォルダは,すでに存在します。 ほかのフォルダを指定する場合は,データの退避先を指定し直してください。継続する場合は[OK]ボタンをクリックしてください。
KAIF40146-E データの退避先として指定するパスは,<140 or 150>バイト以内で指定してください。 データの退避先として指定したパスが長過ぎます。 データベースの退避先として指定するパスは150バイト以内で指定してください。プロパティファイルおよびパス稼働率情報(パスステータスログ)の退避先は140バイト以内で指定してください。
KAIF40147-E 以下のデータの退避に失敗しました。<データベースファイル or パスステータスログおよびGlobal Link Managerのプロパティファイル データベースのエクスポート,またはプロパティファイルおよびパス稼働率情報(パス巣ステータスログ)の退避先へのエクスポートに失敗しました。 バックアップ先のフォルダの容量が不足しているおそれがあります。 バックアップ先のフォルダの容量を追加し,再度インストールしてください。同じエラーが発生する場合,Global Link Managerの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40148-E データの退避先に指定してあるパスに不当にピリオドが指定されています。 入力されたパス中のフォルダ名の先頭または末尾にピリオドが入力されました。 フォルダ名の先頭または末尾のピリオドを削除してください。
KAIF40149-E 指定したフォルダは使用できません。 ドライブが存在しません。 有効なドライブのパスを指定してください。
KAIF40150-W インストーラによるデータ移行ができませんでした。手動によるデータ移行をしてください。 移行に必要なデータは次の場所にあります。<退避データ格納先>手順の詳細については,バージョン7以前からの移行に関するドキュメントを参照してください。 インストーラによるデータ移行ができませんでした。 手動によるデータ移行をしてください。
KAIF40151-E Global Link Managerのライセンス情報の移行に失敗しました。 Global Link Managerのライセンス情報の移行に失敗しました。 Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40152-W 次の製品をご使用の場合,すべてv8以降にする必要があります。
  • Device Manager
  • Tiered Storage Manager
  • Replication Manager
  • Tuning Manager
  • Compute Systems Manager
インストールを続行しますか?
KAIF40153-I 次の製品をご使用の場合,すべてv8以降にしてから運用を開始してください。
  • Device Manager
  • Tiered Storage Manager
  • Replication Manager
  • Tuning Manager
  • Compute Systems Manager
KAIF40154-E 以下の種別のドライブは,データの退避先として指定することはできません。
  • フロッピードライブ
  • CD-ROMドライブ
  • ネットワークドライブ
指定されたパスは以下のドライブを指定しています。
  • フロッピードライブ
  • CD-ROMドライブ
  • ネットワークドライブ
これらのドライブをデータの退避先に指定することはできません。
以下のドライブ以外のフォルダを指定してください。
  • フロッピードライブ
  • CD-ROMドライブ
  • ネットワークドライブ
KAIF40155-E データ退避先に指定されたフォルダの削除に失敗しました。データ退避先として別のフォルダを指定するか,または手動でデータ退避先に存在するデータを削除してから,再度インストールを実行してください。 次のどちらかの要因が考えられます。
  • データ退避先のディスクへの書き込みアクセス権がないおそれがあります。
  • ディスクにエラーが発生しているおそれがあります。
次のうち,いずれかの対処をしてください。
  • データ退避先のディスクへの書き込みアクセス権があることを確認して,データ退避先のディスクが正常であることを確認してください。その後,データ退避先フォルダのデータを手動で削除してください。
  • データ退避先のフォルダとして,別のフォルダを指定してください。
KAIF40156-W クラスタの設定に失敗しました。クラスタ設定は未完了です。 データベースのクラスタ設定に失敗しました。 マニュアル「Hitachi Global Link Manager 導入・設定ガイド」を参照して,手動でクラスタ設定を実施してください。
KAIF40160-E HiRDB/EmbeddedEdition _HD1サービスが稼働していません。 HiRDB/EmbeddedEdition _HD1サービスを起動してから再実行してください。 HiRDB/EmbeddedEdition _HD1サービスが停止しています。 HiRDB/EmbeddedEdition _HD1を起動し,Hitachi Command Suite共通コンポーネントのサービスを停止してから再実行してください。
KAIF40161-E HiRDB/EmbeddedEdition _HD1サービスの状態確認に失敗しました。 HiRDB/EmbeddedEdition _HD1のサービスが有効でないおそれがあります。 Global Link ManagerとHitachi Command Suite共通コンポーネントの保守情報,および登録済みのサービスの一覧([コントロール パネル] - [管理ツール] - [サービス]で,[操作]メニューの[一覧のエクスポート]を実行して取得したもの)を取得して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIF40171-I The processing of Global Link Manager was successful.
KAIF40172-E The processing of Global Link Manager failed. 原因究明と問題の解決には,詳細な調査が必要です。障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。
KAIF40181-E Hitachi Command Suite製品のクラスタ構成が不正です。バージョン8以降のHitachi Command Suite製品をすべてアンインストールしてから,<{ スタンドアローン | 実行系ノード | 待機系ノード }>で再度インストールしてください。 Hitachi Command Suite製品のクラスタ構成が不正です。 バージョン8以降のHitachi Command Suite製品をすべてアンインストールしてから,再度インストールしてください。
KAIF40182-E Hitachi Command Suite製品のクラスタ構成のセットアップが不完全です。バージョン8以降のHitachi Command Suite製品をクラスタ構成にセットアップしてから,<{ スタンドアローン | 実行系ノード | 待機系ノード }>で再度インストールしてください。 Hitachi Command Suite製品のクラスタ構成のセットアップが不完全です。 バージョン8以降のHitachi Command Suite製品をクラスタ構成にセットアップしてから,再度インストールしてください。
KAIF40183-E 指定したリソースグループが見つかりません。クラスタ管理アプリケーションで,リソースグループが登録されているか確認してください。 指定したリソースグループが見つかりません。 クラスタ管理アプリケーションで,リソースグループが登録されているか確認してください。
KAIF40184-E Global Link Managerは,3台以上のサーバを使用したクラスタ構成をサポートしていません。 Hitachi Command Suite製品は,3台以上のサーバを使用したクラスタ構成をサポートしていません。
KAIF40185-E リソースグループ名に,使用できない文字が含まれています。次の文字は使用できません。
! " & ) * ^ | < >
リソースグループ名に,使用できない文字が含まれています。 リソースグループ名に,次の文字は使用できません。
! " & ) * ^ | < >
KAIF40186-E 指定した論理ホスト名(クライアントアクセスポイント)が,リソースグループに登録されていません。クラスタ管理アプリケーションで設定を確認して,リソースグループに登録されている論理ホスト名(クライアントアクセスポイント)を指定してください。 指定した論理ホスト名(クライアントアクセスポイント)が,リソースグループに登録されていません。 クラスタ管理アプリケーションで設定を確認して,リソースグループに登録されている論理ホスト名(クライアントアクセスポイント)を指定してください。
KAIF40187-E データベースの格納先に指定したパスに含まれる共有ディスクが,リソースグループに登録されていません。クラスタ管理アプリケーションで設定を確認して,リソースグループに登録されている共有ディスク上のパスを指定してください。 データベースの格納先に指定したパスに含まれる共有ディスクが,リソースグループに登録されていません。 クラスタ管理アプリケーションで設定を確認して,リソースグループに登録されている共有ディスク上のパスを指定してください。
KAIF40188-E 指定したデータベースファイルの格納先に実行系ノードで作成されたデータベースファイルがすでにあります。実行系ノードとしてインストールできません。待機系ノードとしてインストールしてください。実行系ノードでインストールする場合,共有ディスク上のデータベース格納先を削除したあと,実行系ノードとしてインストールしてください。 指定したデータベースファイルの格納先に実行系ノードで作成されたデータベースファイルがすでにあります。 待機系ノードとしてインストールしてください。実行系ノードでインストールする場合,共有ディスク上のデータベース格納先を削除したあと,実行系ノードとしてインストールしてください。
KAIF40189-E 指定したデータベースファイルの格納先に実行系ノードで作成されたデータベースファイルがありません。待機系ノードとしてインストールできません。
次の要因が考えられます。
  • 実行系ノードで指定したデータベースファイルの格納先を指定していない。
  • 実行系ノードでインストールしていない。
実行系ノードで指定したデータベースファイルの格納先を指定してください。実行系ノードでインストールしていない場合,実行系ノードを先にインストールしてください。
指定したデータベースファイルの格納先に実行系ノードで作成されたデータベースファイルがありません。
次の要因が考えられます。
  • 実行系ノードで指定したデータベースファイルの格納先を指定していない。
  • 実行系ノードでインストールしていない。
実行系ノードで指定したデータベースファイルの格納先を指定してください。実行系ノードでインストールしていない場合,実行系ノードを先にインストールしてください。
KAIF40191-W サービスの手動起動設定に失敗しました。 原因究明と問題の解決には,詳細な調査が必要です。障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。 サービスの手動起動設定に失敗しました。 原因究明と問題の解決には,詳細な調査が必要です。障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。
KAIF40192-E クラスタ構成としてインストールする場合,ローカルユーザーでインストールすることはできません。ドメインユーザーでインストールしてください。 クラスタ構成としてインストールする場合,ローカルユーザーでインストールすることはできません。 ドメインユーザーでインストールしてください。
KAIF40193-E リソースグループ名は,1,024バイト以内で指定してください。 指定したリソースグループ名が長過ぎます。 リソースグループ名は,1,024バイト以内で指定してください。
KAIF40194-E 論理ホスト名(クライアントアクセスポイント)は,128バイト以内で指定してください。 指定した論理ホスト名(クライアントアクセスポイント)が長過ぎます。 論理ホスト名(クライアントアクセスポイント)は,128バイト以内で指定してください。
KAIF40195-E 実行系ノードのホスト名は,128バイト以内で指定してください。 指定した実行系ノードのホスト名が長過ぎます。 実行系ノードのホスト名は,128バイト以内で指定してください。
KAIF40196-E 待機系ノードのホスト名は,128バイト以内で指定してください。 指定した待機系ノードのホスト名が長過ぎます。 待機系ノードのホスト名は,128バイト以内で指定してください。
KAIF40197-E クラスタ管理アプリケーションのリソースグループからHitachi Command Suite製品のサービスを削除できません。 一時的にクラスタ管理アプリケーションの処理に時間がかかっていたことが考えられます。時間をおいてから再度インストールしてください。同じエラーが発生する場合,Global Link Managerのマニュアルを参照して障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。 クラスタ管理アプリケーションのリソースグループからHitachi Command Suite製品のサービスを削除できません。一時的にクラスタ管理アプリケーションの処理に時間がかかっていたことが考えられます。 時間をおいてから再度インストールしてください。同じエラーが発生する場合,Global Link Managerのマニュアルを参照して障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。
KAIF40198-E クラスタ管理アプリケーションのリソースグループにHitachi Command Suite製品のサービスを登録できません。インストール完了後,hcmds64clustersrvupdateコマンドを実行して,Hitachi Command Suite製品のサービスを登録してください。 クラスタ管理アプリケーションのリソースグループにHitachi Command Suite製品のサービスを登録できません。 インストール完了後,hcmds64clustersrvupdateコマンドを実行して,Hitachi Command Suite製品のサービスを登録してください。
KAIF40199-E 次の値を指定してください。<リソースグループ名 | 論理ホスト名| 実行系のホスト名 | 待機系のホスト名| データベースの格納先 入力項目が指定されていません。
KAIF40200-E データベースファイルを格納した共有ディスクが参照できません。 リソースグループの所有者が別のホストに設定されているおそれがあります。 リソースグループをインストールするホストに移動してください。 データベースファイルを格納した共有ディスクが参照できません。 リソースグループの所有者が別のホストに設定されているおそれがあります。 リソースグループをインストールするホストに移動してください。
KAIF40201-E 論理ホスト名(クライアントアクセスポイント)に使用できない文字が含まれています。 次の条件を満たすホスト名に変更してください。
  • 使用する文字:A ~ Z a ~ z 0 ~ 9 - .
    ホスト名の先頭と末尾にはハイフン(-)を使用できません。
論理ホスト名(クライアントアクセスポイント)に使用できない文字が含まれています。 次の条件を満たすホスト名に変更してください。
  • 使用する文字:A ~ Z a ~ z 0 ~ 9 - .
    ホスト名の先頭と末尾にはハイフン(-)を使用できません。
KAIF40202-E データベースファイルを格納した共有ディスクが参照できません。リソースグループの所有者が別のホストに設定されているおそれがあります。リソースグループをアンインストールするホストに移動してください。 データベースファイルを格納した共有ディスクが参照できません。リソースグループの所有者が別のホストに設定されているおそれがあります。 リソースグループをアンインストールするホストに移動してください。
KAIF40203-E Microsoft Visual C++ <Microsoft Visual C++のバージョン> Redistributable Package (<CPUアーキテクチャ>) <再頒布可能パッケージのバージョン>のインストールに失敗しました。 Microsoft Visual C++再頒布可能パッケージのインストール中に何らかのエラーが発生しました。 原因究明と問題の解決には,詳細な調査が必要です。障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。
KAIF40204-E インストール済みのGlobal Link Managerのバージョン>に対して,<インストールするGlobal Link Managerのバージョン>は更新インストールできません。
8.2.1-00未満の場合は8.2.1-00 ~ 8.8.1-00に更新インストールした後で,再度8.8.3以降に更新インストールしてください。
インストールしようとしているGlobal Link Managerのバージョンが正しくありません。 8.2.1-00未満の場合は8.2.1-00 ~ 8.8.1-00に更新インストールした後で,再度8.8.3以降に更新インストールしてください。
KAIF40205-W このサーバには,既にDevice Manager,Tiered Storage Manager,Tuning Manager,Replication Manager,Compute Systems Manager,Global Link Manager 8.8.3より前,またはHitachi Automation Director 10.6.1以前がインストールされています。ソフトウェア添付資料を参照して,必ず関係製品のバージョンアップをしてください。
一旦,インストールを中止しますか?
はい:このインストールを止めます
いいえ:処理を続行します
制限事項によるためです。 「いいえ」を選択してインストールを継続してください。中止する場合,「はい」を選択してインストールを中止してください。
意図せず「いいえ」を選択した場合は,障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。
KAIF40206-W An Analyzer server prior to 10.7.0, Hitachi Ops Center Automator prior to 10.8.0, or Hitachi Command Suite prior to 8.8.3 is already installed on this server. Make sure to upgrade the relevant products by referring to the Release Notes.
Abort the installation? (Y/N)
Y: Abort the installation
N: Continue the installation
Please enter Y or N
制限事項によるためです。 Nを入力してインストールを継続してください。中止する場合,Yを入力してインストールを中止してください。
意図せずNを入力した場合は,障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。
KAIF40300-E 予期しないエラーが発生しました。インストールを中止します。原因究明と問題の解決には,詳細な調査が必要です。障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。 予期しないエラーが発生しました。 原因究明と問題の解決には,詳細な調査が必要です。障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。