Hitachi Global Link Manager 導入・設定ガイド

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7.1 Global Link Managerのトラブルシューティングの流れ

トラブルが発生した場合,次の流れで対処します。

  1. 出力されたメッセージを確認します。
    メッセージが出力されない場合は,「7.2 Global Link Managerのトラブルシューティングの事例」に該当する事例があるか確認します。
  2. 出力されたメッセージやトラブルシューティングの事例を確認してもエラーの原因がわからない場合は,保守情報を採取します。
    保守情報の採取方法は,「7.3 Global Link Managerの保守情報の採取方法」を参照してください。
  3. 手順2で採取したログファイルを確認します。
    ログファイルの確認方法は,「7.4 Global Link Managerのログファイルの確認」を参照してください。
  4. ログファイルを確認しても,エラーの原因がわからない場合は問い合わせ窓口に連絡してください。
    問い合わせ窓口に連絡するときは,手順2で採取した保守情報を送付します。