Hitachi Global Link Manager 導入・設定ガイド
Global Link Managerをはじめ,日立のストレージ関連製品では,法規制,セキュリティ評価基準,業界ごとの各種基準に準拠していることなどを監査者や評価者に証明するために,監査ログを採取できます。日立のストレージ関連製品で採取できる監査ログを次の表に示します。
種別 | 説明 |
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StartStop | ハードウェアまたはソフトウェアの起動と終了を示す事象。
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Failure | ハードウェアまたはソフトウェアの異常を示す事象。
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LinkStatus | 機器間のリンク状態を示す事象。
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ExternalService | 日立のストレージ関連製品と外部サービスとの通信結果を示す事象。
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Authentication | 機器,管理者,またはエンドユーザーが接続また認証を試みて成功または失敗したことを示す事象。
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AccessControl | 機器,管理者,またはエンドユーザーがリソースへのアクセスを試みて成功または失敗したことを示す事象。
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ContentAccess | 重要なデータへのアクセスを試みて成功または失敗したことを示す事象。
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ConfigurationAccess | 管理者が許可された運用操作を実行し,操作が正常終了または失敗したことを示す事象。
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Maintenance | 保守操作を実行し,操作が正常終了または失敗したことを示す事象。
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AnomalyEvent | しきい値のオーバーなどの異常が発生したことを示す事象。
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異常な通信の発生を示す事象。
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採取できる監査ログは,製品ごとに異なります。Global Link Managerで採取できる監査ログの種別および監査事象について,次の項で説明します。ほかの製品の監査ログについては,それぞれのマニュアルを参照してください。
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